まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --




| - | | - | - |
妖/追加/犬@旦那

あやかしフルOA!!!
ばっちり昨日の夜聞きました★
雑音まじりまじりやけど(´・ω・`)

感想は・・・好きです!!!
イントロ聞いて「やっぱ和じゃないやんw」って思った(・∀・)
うち的に「妖〜あやかし〜」ってタイトル=和っていうイメージ
なかった人なんでww
期待通りの1曲です♪
言うほど聞いて無いし、雑音まじりやから詳しくは書けへんけど・・・
1回聞いただけで、そのあとサビが頭の中に流れるよねー☆
そんで、踊り狂って欲しいww
けど、狂うほどな曲でもないか・・・
とにかくこーちゃんの曲やっぱステキ!!
すき*

今日PVも解禁でさっそく流れるみたいやけど、我が家では
見れませんorz
スペシャとかMTV(?)は映るんやけどなぁー。。。
録画はできんけど;
って事でPVはまだお預けのようです><
ようつべ様で見ようかしら?
でもPCでは見れんからケータイからになるなぁ・・・
早く自分のPC欲しい!!



追加・当落連絡来ましたね〜
追加あの量><!?
どんだけ倍率やばいんだorz
もっと保険いった?
しかも平日の追加とか無理ー!!!
そんなに若いファンばっかりじゃないんだよ(´;ω;`)
夏休みない人だっていっぱいいるんだよ(´;ω;`)
で、なぜ土曜日の昼公演無いの?
他の仕事入ってるのかなぁ?
・・・大阪で?笑
オーラスも追加で思いっきり変わったし。
まぁ、オーラスはうちには関係ないけど;
明日が怖い。゚゚(PД`q゚*)゚。
でもうち繋がらない人なんであさってかも>ゴメン;
続きを読む >>


| 堂本光一 | 21:17 | comments(0) | - |
こーいちさんジャケット写真

ジャケ写見たー(´∀`)
男前っ!!!
第一印象では断然通常やったけど
何回か見てたら初回が・・・(´ω`)
あの腕まくり感たまらんww
そんで全部巻物・・・!!!!!!!ktkr
あれはたまらんwww
初聴き・発売が楽しみ〜v
TVラッシュも期待してます★

みんな和とか言ってるけどどーなんやろね?
うちディープ系好きなんで、そちらでもw
もちろん和テイストも好きやけど(ノ∀`)
バラード・・・はないよね?笑
是非TVとかで踊っていただきたいのでww

んでこれは本格的にアルバム出ない感じで?
それはそれでどーなんやろ?

続きを読む >>


| 堂本光一 | 16:47 | comments(0) | - |
〜あやかし〜

なんとなーくルパン見てたら結局最後まで見入ってしまった、サッキーですww

こーちゃんシングル詳細きたねーー!!
の前にライブ詳細も!!!

大阪30日行く予定です(*´∇`*)
開演もう1時間早かったらよかったのに・・・
とかうだうだ言いながらもものすごく楽しみです♪

んで名古屋行きたかったのにまたしても平日orz
緊急にしても剛紫にしてもこーちゃんにしても平日多すぎる。。。
学生さんは休みやからいいけどさー、夏休み無いうちらはどうすればorz
それに8月からは先輩産休入るから余計に会社休めん(´;ω;`)
特に月末は。。。

この調子じゃほんとに、今年の年末が危うい。゚゚(PД`q゚*)゚。
年末も土日か30日以降じゃないとほんと、行けへんから・・・

って今から年末の話してどーするww
とりあえず今はこーちゃんを楽しみます☆
それしか楽しみがないからね(∀)爆
寂しい女の子なんですwww

ほんで、シングル\(^O^)/
あやかし!!!
なんかタイトルでなんとなく分かるよねw
こーちゃんっぽい(・∀・)
で、見事に戦略にはまり3種類とも買ってしまいそうですw
レンタルでも良いけど、レンタルやとなかなか借りに行かんから・・・爆
やからもう買っちゃいますよ!!
その為に働いてるんやもん!!!
そー言い聞かせて買うことにしますw
楽しみやなぁー♪

シングル発売って事はまたTV出るよね?
あやかし歌っちゃうんだ(゜∀゜)
まだどんな曲か知らんけどもw
露出期楽しみー★

ツアー来た時点でアルバムも確定かと思っとったけど、、、
どーなんやろね?
出して欲しいけど・・・無いのか!?
無かったらライブは今までの曲・・・?
やっぱアルバムも出るのかな?
わからんけど、今は楽しみに待ってますv
脳内コンサート開催しながら(^ω^)←

もーなんか全てが楽しみすぎて(*´∇`*)
嬉しすぎて、変に浮かれちゃってますw>なんかごめんなさい
やっぱ毎日頑張るにはこーゆー予定がいるよね!!
目標が無いと☆

未だに去年の緊急コン大阪とかつよっくす大阪行かんかったこと後悔しとるから、
今回は後悔せんように我慢はしつつ楽しんでやる!!!
(ほんと年末心配やから行ける時に行かなきゃ精神)

なんかうだうだ書きすぎた(・∀・;)
明日は昼からFとT(高校の友達)と遊んできます♪
3ヶ月ぶりかな?
お昼からって事でゆっくり〜*
今週末は充実した2日間にしたいな(´ω`)


| 堂本光一 | 23:18 | comments(0) | - |
おめでとうございます*

 だーーーいぶ出遅れてますが・・・
Endless SHOCK 千秋楽おめでとうございます!!!!
こんな素敵な舞台に1公演だけでも観劇できてすっごい幸せです(´∀`)
(人間って欲深いもので←1回行くとまた行きたいって思ってしまう・・・)

光ちゃん、植草さん、やらっち、まーちん、よね、めぐみちゃん・・・
カンパニーの皆さんお疲れ様でした!!!!!
そんで、ほんとありがとうございました!!!!!

今までDVDでしか見たこと無かったけど、実際生で見れて
前よりももーーーっとSHOCKが大好きになりました!!

来年・・・あるのなら(てかあるよね?v)是非行きたいです!!!
んで出来れば自分の誕生日公演←
まぁ、そこまで欲出したらいかんねw


とにかく、約2ヶ月間お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!


| 堂本光一 | 10:41 | comments(0) | - |
2月6日

今日はブログの日らしいですねw
朝WSで言ってたww
って事で登場しました、サッキーです(・∀・)

今日は朝からWS確保頑張った!!
結構確保できたんちゃうかな?

で、そのWSで「いえす、うぃーきゃん♪」
が気になったww
あとはジャズがなんとか←

続きを読む >>


| 堂本光一 | 22:07 | comments(2) | - |
1週間後(´∀`)

気づけば来週の今頃はうはうはなんやろーなww
新幹線の切符思いっきり忘れてましたorz
今日お母さんに言われて気づいた;
明日ギリギリ一週間前やから、仕事帰りに切符買ってきます!
地元駅では買えんから、だいぶ街へ出てかなきゃだけど・・・
仕方ない!!
マネーにはかえられないぜwww←
会社→切符買える駅が車で20分
駅→家が車で50分
やから明日は家着くの遅くなりそう(>_<)
さっさと仕事終わらせて早く帰りたいな♪
うちが早く終わってもMさん終わってないと帰るの申し訳ないから
二人ともが今日みたいに早く終わりますように!!
今日なんて6じ10分くらいに帰れたからね(^ω^)
昨日会社出た時間に今日家着いたもん☆

で、、、明日からSHOCKすたーと*
光ちゃん・やらっち・まーちん・よね
他出演者の皆さん、スタッフさん
カンパニーの皆さんが最後まで無事走りきれますように!!!
1週間後には・・・待っててね^^♪
楽しみぃーーー(*´∇`*)

そろそろ寝よう。。。
昨日1時に寝て6時起きやったから昼間めっちゃ眠かった(-ω-)
いっぱい寝ても仕事中眠くなるんやけどね・・・←
ふぁいふぁい(・∀・)ノ


| 堂本光一 | 22:58 | comments(0) | - |
0円(タダ)万歳(・∀・)←

はあああああ。。。
さっきせっかくいつもより長めに書いたのに消えたよ!!
ショック・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。

もー、書く気なくしたし・・・
箇条書きで!!
・ファミマで箸付き前売り券買った(正確には買ってもらったw)
・フリーペーパー(?)3冊げっと
まぁ、こんだけやけど(爆)話を膨らませたわけ。
やのに・・・。

ちょっとだけ思い出しながら書くと・・・

Φ−Φ−Φ

こうやって更新できる休日にちゃんと更新しときます(・∀・)
平日はいつ更新できるか分からんからね(^ω^;)
PCより睡眠やから・・・(←

で!!今日はファミマに箸付き前売り券
取りに行ってきましたww
ついでにフリーペーパーも3冊げっと★
前言った時は1冊しかなかったから
1冊しかゲットできんかったけど、
今日はいっぱいあったからさっ(^ω^)笑
なんかこれからどんどん我が家に
フリーペーパー増えていくような気が・・・
だってもうすぐスシ王子の商品でるやん?
やでファミマに行く回数増えるやん?
そこでご自由にお取り下さい。
って光ちゃんが置いてあったら
絶対に手のびるもん!!爆
まあ、タダだしw

タダって良いね!!フリーって良いね!!>誰

だから今我が家には計4冊あります★
持ってきすぎね・・・笑
でも何冊でもカモーンやしww←


そーいや今日の堂兄はしょこたん?
楽しみらーい(^ω^)
リアルタイムでみれるように頑張ります!!

Φ−Φ−Φ

あとは・・・なんか書いたけど忘れた!!
みんなも消えやんように注意やよ!!
コピー忘れずに(∀)>内輪ネタ


| 堂本光一 | 20:46 | comments(4) | - |
コアラ社長

休みなのにいろいろあり(リアル見てくれてる人はわかるかな?
全然更新できないと言う・・・。
仕事始まったらもっと更新回数減りそうで怖い(>_<)
・・・頑張ります!!
っていつも口だけやけど(笑
更新少なくなっても生きてるんで!!

今日は!!
名古屋に王子と言う事で、どですか・あは
に光ちゃん生出演(*´∇`*)
ばっちり見ましたよvv
朝6時に起きたからねw
ってアラーム鳴らんくってママンに起こしてもらったけど・・・。
でも朝から見れて幸せでした!!
まあ欲を言えばメ〜テレ行きたかったけども遠すぎるからね。
てか前泊せな電車無いって距離やから絶対無理やけど(;;
そんでね・・・FM愛知!!!
光ちゃん出演は知っとったの。
でもちゃんと時間調べてなくて・・・
8時にどですか終わって10時55分まで時間あるから
コタツで寝てたら・・・
ラジオ9時30分までやって・・・(´;ω;`)
聞き逃した!!!!

明日もFMあるよね??
これはちゃんと予約済みやから★

ラジオといえば・・・どヤ!がこっちでは終わりって・・・
なんで放送なくなるん???涙
futariのいちゃつきが・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。
CBCラジオ!!!!
最近電波悪くなったけどさ、(関係ない
放送無くなったら文化放送しかないやん??
こっちのほうが何言っとるか分からんし。
やだーーーーー!!!
ラジオ局にどヤ!の終了を打ち消してもらわなきゃ!!!

244今日から始まるねーvv
行かれる皆さん楽しんできてください★
うちはWSで楽しみますw(いつ流れるか知らんけど

でわまたっ(・∀・)いつか・・・ね?(←


| 堂本光一 | 18:08 | comments(3) | - |
WS撮ったどぉーーーー!!!

学校明日から始まる!!
冬休みあっというまだったな・・・。
Φコン・年末年始・旅行
だらだらな冬休みでした!
でも楽しかったあ(*´∇`*)

それでやっとさっき宿題終わった!!1、2時間くらいで終わらせた!
宿題英作文だけやったからね(笑

それで今日はこーちゃんをちょっとでも多く見たくて・・・
続きを読む >>


| 堂本光一 | 20:26 | comments(0) | - |
おめでとう

SHOCK初日&500回
おめでとうございます!!!!!

これからまた始まるSHOCK☆
うちは見にいけないけど・・・。
光ちゃん・MA・たっちょん・カンパニーの皆さん・スタッフの皆さん・・・
SHOCKに関わる全ての人が大きな怪我など無く無事千秋楽まで
走り続けられますようにvv
遠くから祈ってます!!
そして応援してます(*´∇`*)

光ちゃんいっぱい食べてねv
Show must go on!!
続きを読む >>


| 堂本光一 | 21:24 | comments(0) | - |