まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --
<< 1ヶ月遅れの観劇感想 | main | きんすま。 >>




| - | | - | - |
初ファミクラとジャニショと帝劇

勢いで行動記も書いてしまおう(`・ω・´)
本日3つめの記事、更新できるかな?w
もう軽くね、書いておきます。
・・・ってゆう希望←
またいつもみたく、うだうだ長くならないことを祈って・・・(笑)

朝は7:30頃出発☆
妹を小学校に送ってその足で○○駅へ。
特急に揺られ、新幹線に揺られ東京には1時前に到着!
途中雪で遅れるとかの心配もあったけど大丈夫やった^^
去年は新幹線から見れた富士山は今年は見れんかったのが残念・・・

品川駅で降りて、そこから渋谷に!
初めてファミクラ行った☆
迷わずいけるか不安やったけど無事到着!
Jの写真撮って、何気にJとのツーショもww
人少なかったから(・∀・)

中でもいろいろ写真とりまくって、ftrの映像を待つ・・・
ファミクラ着いて1時間後くらいかな?
KinKi登場\(^O^)/
最初はSHOCKの映像(DVDにあるやつ?)流れて
そのあとftrのコメント→スワンソングPVでした★
KinKiまでの間に、SMAP・TOKIO・V6とか見れて良かった^^

KinKi終わって、次はジャニショへ!
12/30ぶりのジャニショ♪
時間的に学校が終わったのか、高校生が道を結構歩いてたから
混んでないか不安やったけど、全然やった*
今回は地下の方へ案内された(こないだは1Fやった)
お写真はー、Jコンと運動会かな?
意外と押さえ気味に購入。あとICケースも。
カウコンは光ちゃんだけあったけど、こちらはどれも微妙な感じで・・・
1枚も買わずでした;

そのあと、いざ帝劇へ!
15:30くらいかな?
予想より早く帝劇に着いてしまって・・・
まずグッズだけ買うことに★
パンフ・オルゴール・ミラー・フォトA・B
を購入(^ω^)

買った後、お土産を買いにちょろっと帝劇を離れ・・・
会社とか家へのお土産を買ってきた♪
途中にあった本屋さんにとーまさんのポスター@人間失格
がいっぱい貼ってあって思わず写メったw

お土産買って帝劇戻ってきたのが、16:30くらいやったんかなー?
ざちょスペ食べることに(・∀・)
ちょうど13:00からのが終わったところで、ちょろっと混んでたけど
そんなに並ばず食べれた!
1年ぶりのざちょスペ、やっぱ美味しかったです(*´∇`*)

食べた後はいざ場内へ!
お花写真撮って、1Fの雑誌とか見てると・・・
なんと今日からステージフォト発売!との事で2Fへ。
1・2・3・4・10の5枚購入。
今年はアルバムは我慢したっ!
去年のと一緒に保管しますw

写真買った後、1FのCD売り場で悩み・・・
硝子の少年と愛されるより愛したいを購入(^ω^)
ちゃんとポストカードもらったv
めっちゃ悩んだけど、BとCに。
鏡に映る光ちゃんはやっぱ素敵!!

荷物コインロッカーへ入れて、席に行き・・・・
近い近いと心の中で連呼。
いや、声に出てたかもw
あ、今年もコイロッカーは39番使用しましたw

あ・・・下記事の感想に書き忘れたけど、前回は感動で泣きすぎやったけど
今回は近すぎて、逆にニヤケを堪えるのが大変でしたw
てゆか、堪えられてなかったと思うww
まーちんと目が合った(と錯覚した)時とかほんと
うちの顔ゆるみきっとったやろなー恥ずかしいっ><

終わって、池袋へ。
バス乗り場がイマイチ・・・てか全然分からずお巡りさんに聞くママンw
でも何とかたどり着けた!
その道の途中にABCマートがあって、あでぃだす写メった!!
もう、恥じなんて言葉この時にはなかったよねww←
でも夜やったから、周りのライトに反射してイマイチすぎる写メに・・・

近くのホテルのトイレで歯磨き&化粧を落とし
夜行バスで東京とバイバイ。。。

朝8:00過ぎに着く予定のバスが30分ほど遅れて到着!
近くのばーちゃんちで、軽くくつろいだ後家に帰宅。
それから、数時間後には会社へ・・・
一気に現実で辛かった(´・ω・`)
ましてや、あんな近くでコウイチを見た後で・・・
でもまだ金曜日やったのが救いでした。。。

今回うちと妹とおばちゃん(@少年隊)で1口ずつ申し込んでて
おばちゃんのやつだけ取れて行けたSHOCK。
来年も、もし2口申し込めるなら、ちゃんと申し込めるだけ申し込みます!
今度こそチケ取れなくなりそう・・・
そんで、今回も交通費・チケ代全部負担したから財布が・・・
しばらくは節約の日々・・・って言いたいけど、なかなか出来てない自分です><
それじゃなくても、会社やばいのにね・・・
ってこの話はやめよう(笑)

とにかく、楽しかった1日でした!!
よし、珍しく30分で書き上げた(笑)


| 行動記 | 16:58 | comments(2) | - |



| - | 16:58 | - | - |
大変ご無沙汰しております><
突然、申し訳ございませんm(_ _)m
ブログを移転致しましたので、
ご報告に伺わせて頂きました。
また相互リンクして頂けると大変嬉しいです(>_<)
ただ、今現在、私が、
関ジャニ∞とKinKi Kidsのかけもちファンのため、
ブログの内容も、
かなり関ジャニさんについての内容が多くなると思います。
ですので、このことをご理解頂いた上で、
相互リンクして頂ける場合は、
大変お手数ですが、このコメントにお返事頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します。

コピー文、失礼致しました。

新ブログ→ぼくたち
| あや | 2010/03/26 2:05 PM |
もちろんこれからもリンクお願いします(^O^)/
って、あやにコメもらう前から勝手に
新しいリンク貼ってました←
ごめん><
これからもよろしくっv
| こめ39 | 2010/03/27 11:40 AM |