まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --
<< 20th。 大阪行動記。 | main | ごちゃごちゃ語る。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
美し国三重!

堂本兄弟\(^O^)/
あれはTV的に大丈夫やったんかな?ww
カナちゃんとカナちゃんファン、一般視聴者の方々に
申し訳ない気持ちでいっぱいですww

ゲストがカナちゃんってだけで、楽しみやったのに
まさかのそれ以上(*´∇`*)
ありがとございまーす☆

*追記あり*2/16

*2010/02/14 西野カナ

最初の登場〜曲締めのカナちゃんかわゆv

KinKiとはMステとか意外と共演しとるけど・・・
絡みなんてないし、ftrは覚えてなんか無いんかな(^ω^;)

光「(大学)辞めちゃえば?」w

いちいちカナちゃんかわゆい〜(´ω`)

うちも平成生まれ(^O^)/
1個上には見えんよねー*

光「三重はね!鈴鹿があるから良いとこだよ!!」
ありがとうございまーす(*´∇`*)
鈴鹿も含めて三重はいいとこですw

猿座りww
光「オイ!オラ!猿、オラ!!」
こわーー><
つおし君怯えてるよ(´Д`)笑
剛「僕全然猿じゃないです・・・堂本です」
でもつよに言ったあとの光ちゃんの笑顔たまらんww

だんご虫飼うとか(゜゜)!
監禁ww

光「俺らもっとがっかりなかっこしてるけど」
剛「仏の域ですからね、我々は」
(*´∇`*)←

光「鈴鹿のある三重に・・・ね!いてシンガポールにも行くわけ?」
剛「別に鈴鹿の話も関係ないですし、
三重の人シンガポール行ってもいいと思いますけどね。」
光「シンガポールにも良いサーキットがある」
うちもシンガポール行ったことあるよ(゜∀゜)w

乾燥するときに入れるシート・・・ってなに?
わかんなーいw>黙れ
光「あれ好きv」
この言い方うち好き(´ω`)
んで、つよ質問に被りながらも
剛「おばはん(笑)お母さんあれ好きv」

光「オリジナル短パンコール?」
剛「おばはん、黙っといてくれへんかな?」

光ちゃんがつよにツンツンしたときの客席の悲鳴ww
剛「ちょっと、おばはん黙っといてくれへんかな?
光「なんなんそれ?おもろいやん(´∀`)!」
剛「知らんやん!そんなん」
剛「このおばはん、これ指差して笑ろとるんですよ」
光「マッシュルームって書いてんねん(*´∇`)σ
なんで、なんでズボンにMUSHROOMって書いてあるん?」
剛「おまえ、ほんまうるさいなwこのおばはん!1こ1こ」
光「なんでズボンにMUSHROOMって書いてあるん?」
剛「確かに、気になると、気になるけどさぁ^^」
完璧ゲスト放置/(^O^)\
カナちゃんほんと、「どうしたらいいん?」みたいな感じになってたw
ゲストに質問するコーナーで司会者がftrして勝手にじゃれあうって
そう無い・・・ってかこの番組くらいやと思う(^ω^)
そんなftrが大好きだ(*´∇`*)

剛「速さによってめまいする時無いですか?」
光「いや、ないですね。」
剛「おばはん機嫌急に悪なった」
ツンデレ光ちゃんきたーー(´ω`)

髭って言った後のつよUP☆
光「谷村新司さんとか堀内孝雄さんとか」
そこくるかw
剛「Thank you!」
すでに懐かしい、谷村さんw

剛「ちょっとまってね」ってゲストにww
剛「いらっしゃった時、最初、知ってましたけどリハん時びっくりしましたよね?」
光「♪立ち上が〜れ〜」
光剛「△◇※○×〜!!」
みごとにシンクロしとるし、ゲストにちょっとまって
って言って光ちゃんに話しかけたりw
もう、ゲスト関係なしやよね!
お互い見すぎやしw

デートはジャスコ!
光「20日?20日に?やっぱ20日やろ?
剛「今行くんやったらね」
光「今行くんやったら20日やろ」
剛「今行くんやったら20日やけどさ」
今月は19・20日と28日が感謝デーやから19日やよ!>そこw
あ、でも19日金曜日やで行くならやっぱ20日かw
ってこれの収録1/26やっけ?
なら1/30が感謝デー?>究極にどうでもいいw

ジャスコは三重発祥!
そうやよ^^
ちなみにママンは某ジャスコ(←)のパートさん(・∀・)

カ「(ジャスコとか)慣れ親しんだ仲じゃないと行けなくないですか?」
あー、、、うちはそんな感覚じゃないなぁ(笑)
てゆか、うちの地元田舎過ぎて・・・ジャスコぐらいしか遊ぶ場所が(爆)
中高生のデートで家以外って言ったらほとんどが
ジャスコ(orイオン)やと思われw

光剛「はぁ〜」
のシンクロぐあいたまらんww

愛歌(あいうた)ちゃんかわいいな(^ω^)
でもうちは普通の名前がいいな。笑

ト「堂本剛とかつけたらいいんじゃない?」
トムさんナイス!
光「長い付き合いになりますねぇ」
いいじゃないですか(´ω`)
光ちゃんが息子に「つよしぃ〜(´ω`)」とかwww
あー妄想だけで激しく萌える(*´∇`*)
つよも「斬新じゃないですか」
って乗り気やし^^>勝手な思い込み?

最後の質問「三重県の言葉でメッセージを」
やったけど、普通に三重宣伝しただけやったよねw
まぁ、すごい良いとこなのは確かやよね(^ω^)>地元らばーww

カバンの中身拝見♪
うちこういうの好きv
雑誌のカバンの中身とかお部屋公開とか大好き(´ω`)

伊勢神宮のおまもり!うちも持ってる☆
もう学業はいらんから(笑)交通安全^^

ノート見てるときのftr近いーー!
もう寄り添っちゃってるよね(*´∇`*)
それも無意識にw
そこがいいとこやよねv

「美し国、三重!」
きゃーーーーー(*>ω<*)
ありがとございますorz
なんか、ftrに三重って言ってもらえるだけで幸せ感じるんやけど←

ftrとも三重来たことあるって♪
光ちゃんはこないだ鈴鹿きたもんね^^
つよも来たことあるんやー☆
*追記*しんどいで、つよ三重来てたよねw
和歌山が多かったし、三重BEST5に入れとるくせに
熊野古道って行ったことなくて(←)親近感ないから忘れてた;
ご指摘有難う御座いますm(_ _)m(2/16)

鈴鹿の説明【早送り】おもろw
そーいや家にサーキットのおもちゃあるなぁーw
レール組み替えて鈴鹿とか他の国(←)のサーキットを作れるん♪
そこにF1マシンかな?車2台並べて競争するおもちゃ。
意外と大きいし、意外と楽しかったりするw
はい、脱線したー(笑)

カナちゃんの三重県のオススメBEST5
1.松阪牛
2.伊勢神宮
3.ナガシマスパーランド
4.なばなの里のイルミネーション
5.三岳寺

三岳寺知らんなぁ〜。
菰野・・・湯の山にあるのか(゜ω゜)
行ってみたいな♪
でも何気に遠い;
名古屋とかからならまだ近いもんねー*

なばなの里!
光ちゃん外国人?
行きたいなぁーv
コスモスの時(秋)とイルミネーション(冬)に行きたい!
でもなかなか・・・ね?(笑)
まず相手が・・・orz

長スパは遠足ってイメージ(笑)
うちジェットコースター乗れんし、ジャズドのが行きたいなw

光「伊勢神社!」
ちょww
神宮です!!w
お伊勢参りv

光「え〜俺、行った事あるかなぁ?」
剛「行ってると思うよ。関西圏やったら。」
光「あるかなぁ〜」
剛「おん、俺も記憶無かったけど、行ってるって言ってるから。」
光「あ、ほんまにぃ」
剛「うん」
この会話なんか好きv
このふわっと感じの空気?会話?が、なんか良い(´ω`)

んで神宮へ是非ftrで来てください!!
いつでも大歓迎します\(^O^)/
つよは来たことあるけど、覚えてないって言ってるし
もっかいおいで♪
ftrでお伊勢参り 素敵やと思うよ(^ω^)

松阪牛!
うち、ちゃんと食べたことあるんかな?
給食に出るとか!
すごいな、松阪ww

ちなみにうちの三重BEST5やったら・・・>いらん
1.伊勢神宮
2.鈴鹿サーキット
3.真珠
4.熊野古道
5.なばなの里
とかかな?
あ、でも2〜5は順番違うかも;
1位はダントツ伊勢神宮でw

お髭ーー!
光ちゃんのお髭、、、多分つよ同様に好まんと思うけど
1回見てみたいなw
つよぐらい生やしたら、ほんまに泥棒さんになってしまうんかな?(笑)
うん、やっぱftrは髭なしがいい!!!

光「これ見てから剛のほんとの髭見るとかわいそうになってきちゃうな」
光「お前それやると、コントやな」
もう愛のかたまりやよね(´ω`)w
愛ゆえのお言葉v

何の抵抗もなく、つよに髭をつけてもらう光一さんw
観客の悲鳴もww

光ちゃんが実体験ばっかで詩書いてたら・・・
なんか嫌やな(笑)←

タカミー愛かたGJ!
光ちゃん思い浮かべながら書いたんやよねー(*´∇`*)w
光「あれをね、剛君が思ってたら、俺もう気持ち悪い!って思う」
とかゆー照れ隠し(*´∇`*)
愛かたの話のあとに歌いったから、気分は愛かたのままで
イントロで「あれ?」ってなったw

ftr演奏しるときの斜め下からのアングル!
これ最強じゃない?
なんかいい(*´∀`)b

あと1箇所!
すごい萌えアングルあったけど、どこか忘れたw
てゆか、打ちながらやから、声聞いてるだけでほとんど画面見てなかたなぁ;
また、次リピったときに見つけたらリアルにでも更新しますw

*

カナちゃんがMステの着うたランキング出たり、メジャーになってきて
いつか堂本兄弟でてくれんかなー?
って思ってたんさなぁ♪
やから今回すっごい嬉しかった^^
てゆか、カナちゃん歌番組とか結構KinKiさんと共演しとるよねv
うらやましいw>そこ

あー、楽しい30分やったぁ(*´∇`*)
カナちゃんもftrもかわいすぎっv
てゆか書きすぎww
約2時間もかかって打ってるよ(爆)
巻き戻して見すぎww


| 新*堂本兄弟 | 22:30 | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| - | 22:30 | - | - |
剛君は正直しんどいで熊野古道を去年訪れていましたよ。
南紀白浜って三重ですよね?剛君は子供の頃海水浴に訪れていたと言ってました!
| モコ | 2010/02/16 11:40 AM |
>モコさん
そうでしたね!
何故か、忘れてしまったいました;;
南紀白浜は和歌山になるんです><
熊野古道も、全部が三重ではないんですよね…

ご指摘有難う御座いました☆
| コメ39 | 2010/02/16 9:47 PM |