まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --
<< やっぱり大好きだー!歌メモ | main | 美し国三重! >>




| - | | - | - |
20th。 大阪行動記。

今更過ぎる記事ラスト!
これでJコン関係書き終わる!w
ってことで、悲しいことに詳しいこと覚えてないけど←
行動記(・∀・)
でも無駄に長い;

自己満いきまーす\(^O^)/

★1月11日★
朝7時過ぎかな?
家出発!
いつもながら一旦、じー・ばー宅へ車で☆
そっから電車にゆられ大阪に10時前に到着^^
行き&帰りはママン・妹と一緒でした(^ω^)

とりあえず、難波まで行って駄目もとでジャニショ行ってみることに♪
でもやっぱり並んでて、整理券だけもらってその場を後に。
ジャニショから戻ろうとした時、ものすごいあやらしき人とすれ違う(゜∀゜)
でも声かけられず(←)そのまま・・・
あとから聞いたらジャニショ行ってたって言ってたし、あれは多分あややったと思う☆

そのあと、トイレ行きたくてそごうへ(笑)
お母さんとならトイレ目的でもあそこ入れるw
トイレ行ったあと、時間つぶすためにロッテリア行こう!
ってなったけど、人いっぱいやったからやめて
そごうでワッフル食べた^^

お腹も満たされたとこで、そごうを出て・・・
会社へのお土産買わないかんこと思い出して、道頓堀のほうまで。
選んでたら時間やばいことに気づき;
めっちゃ急いで心斎橋駅まで。
約1駅分歩いた;;
でもおもいっきり遅刻orz
駅向っとる時に、みずほから「着いたよ」メールが><
ほんと、ごめん(>_<)

で、なんとか待ち合わせ場所の大正駅に☆
ドーム前でいっぱい同志の方降りていかれましたw

みずほとはBPMぶり♪
大正駅からドームまで歩いて、まずはグッズ^^
並んでるかと思いきや、さすがオーラス!まったく並ばずw
すんなり売り場に入れた(^ω^)
うちもグッズ買ってしまいそうになったけど、そこは我慢(`・∀・´)!

想像よりあっさりグッズ買えたから時間が;
ってことで、みずほが連絡取ってくれて葉音・Lunaちゃんと合流☆
2人とも元旦ぶり・・・?←

ここらへんで2人と、みずほから誕生日プレゼント頂きました!
ほんと、ありがとう(´;ω;`)

そのあと、お昼食べよう!って事になるもやっぱりマックは人いっぱいで;
ドーム内ずーーっと歩いてくと・・・うどん(そば?)屋さん空いてた(゜∀゜)!笑
ってことでここでお昼♪
初めてドームでご飯食べた(笑)
でも美味しかったっす☆
あ、このときにうち以外みんな光一(高一)なことが発覚(^ω^;)
まさかの4個下;
うち4個上に見えねーww
童顔おばちゃん(´Д`)wホント残念。

食べ終わったのが1時30分くらいかな?
めっちゃ中途半端な時間で;
とりあえず、トイレ行ったりなんやかんやしてて・・・
2時ごろプリ撮りに行こう!ってなって心斎橋へ☆
でも、ここで先にドーム入るっていう事で葉音・Lunaちゃんとバイバイ(´;ω;`)
ありがとうねー!
これからも、こんな奴やけどヨロシク(´ω`)

で、みずほと心斎橋へ!
ここでハプニング!
うちが切符なくしたーーー!!!>あほ
後からも出てこやんかったから
多分、改札通ってから電車乗る前のどっかに落とした;;
ほんま、迷惑をおかけしましたorz
でもなんとか、今回は・・・ってことで特にお金+αで出すことも無く改札出て;
プリ撮って(^ω^)
何気2人では初やったね♪
うちわとかペンラとか入れて撮りました*

撮った後、すぐまたドームへ。
ドーム行ったら既にあやが居て☆
(てゆか、うちらと入れ違いでドーム着いたんやよね?;)
あやとは剛紫ぶり(・∀・)
そんで、あやにも誕プレ頂いちゃいました*
しかもLush*ありがとー(´∀`)

ってやってたらりこも到着!
りことはBPMぶりっ(^ω^)
みんなで写真撮りましたっ*

ここで、みんなと別れて紫依に会いに♪
電話で「どこー?」って言い合ってるのに、マック前で人多くて
なかなか見つけられず;
しかも周りにも同じように電話して相手探してる人いて紛らわしいw
でもなんとか再会!
紫依とはカウコンぶり☆
あのときはお世話になりましたm(_ _)m
んで写真撮って、時間も無かったしバイバイ(´;ω;`)

みんなのところへ戻ってちょろっとしてからりこ・あやとバイバイ(´;ω;`)
うち時間無いのに待たせちゃってごめんね><
また今度会えるときにもヨロシクです(^O^)/

3時半くらいかな?
席へ!
したら・・・やばい!!!
バクステめっちゃ近い!!!
みずほと2人「やばい」連呼してたw
ほんと、みずほありがとねー!

ライブ終了。
ほんっと楽しかった!
近かった!
KinKi Kids最高\(^O^)/

終わってママン・妹と合流。
金テ取ってくれて二人に感謝しつつ駅へ。
ここでみずほとバイバイ(´;ω;`)
1日ありがとうね!!
こんなやつ誘ってくれて有難う☆
また一緒に入ろなー♪

そっから電車に揺られ、車にも揺られ無事帰宅。
家着いたの11時前・・・かな?

ほんと楽しい、素敵な1日でした!!
最高の誕生日になりました(´ω`)
会ってくれたみんな、そしてみずほ有難う!!


| 行動記 | 20:46 | comments(2) | - |



| - | 20:46 | - | - |
こちらこそ11日は
ありがとう(*´∀`*)
さっきーと入れて
最高のオーラスでしたw
楽しかった!\(^O^)/

また一緒に入ろうね(^ω^)!
| みずほ | 2010/02/21 10:47 AM |
楽しかったよねー!
あれからもう2ヶ月とか・・・
早すぎる(´・ω・`)

うちも最高すぎるオーラスやったよ(´ω`)
また入ろうね☆
| コメ39 | 2010/03/13 1:35 PM |