まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --
<< 2009→→→ | main | 明日と明後日vv >>




| - | | - | - |
→→→2010

明けましておめでとうございます★
         &
こーちゃん31歳おめでとぉぉぉお★


もう4日やけど・・・(笑)
まぁ、初更新やし日付は気にせずw爆

そんなサッキーは朝からWS確保に励んだ!w
早く一般家庭のようなレコーダーが欲しいじぇい・・・

さてさて、新年一発目という事で今年も軽く2009年を振り返っておきます!
去年の見てみたら、結構打つのに(振り返るのに?)時間かかった様子(笑)
今回は時間ないし、さらっと・・・行きたい!w

★1月★
まずは、カウコンでのの年越しで、2009年スタート!
これは、本当に幸せすぎました(´;ω;`)
そんで、一番泣いたコンサートやったと思いますw
んで初のBDコン&オーラス!
>理依ありがとう!(私信)
あ、今思ったけど、BPMで1日2公演入るの初とか言ってたけど、
カウコン・元旦コン行ってるから、BPMが初じゃなかった(笑)
BDコンでは、十六茶ムービーに発狂しまくった!
Hey!〜も楽しかったなー(これはどの公演も。)
そんで、まさかの4時間w
全然4時間には感じんかったけど。
とにかく、KinKi youコン素敵過ぎた!!!
それとBDコン前の光ちゃん誕生日会も楽しかった!
ケーキ食べて、はしゃげてv素敵な思い出♪
またこーやって集まりたいなv

あと、1月はインフルにもかかったみたいやね。
同じ部屋の人みんなダウンの時があって、(っていっても3,4人)
大変やったね。。。

って、1月から書きすぎw


★2月★
初のSHOCK観劇!
ざちょ様素敵すぎたー(*´∇`*)
2階席やったけど、2階席でも2列目やったから見やすかったし☆
今年も、無事行ける事になったので楽しんできます!
今回はもっと遠い気がするけど。笑
でも行けるだけ幸せなんです!!

仕事面では、素敵過ぎた次長(上司)が定年退職(´;ω;`)
会社で唯一って言っていいほど素敵な方で。
次長の事、嫌って思ってる人なんかいなかったと思う。
それくらい素敵な方でした。
そんな方が上司でうちは幸せすぎた!
恵まれすぎた!
今は、あんな会社(←)から開放されてゆったり過ごしてるのかな?
とにかく、お世話になった上司の定年退職したのも2月でした。


★3月★
剛紫が始動(笑)したのって3月?
これくらいから、4/10のリリースとかツアーが決まったんかな?
それとE☆EのDVD発売も3月・・・?
ほとんど・・・てか全然リピってない気がするけど。。。爆爆

あやと三重で遊んだの3月やったんやねー!
カラオケ、まさかの途中で追い出されたけど楽しかった(^ω^)
また遊ぼなぁー♪
今度は三重県民3人でもv


★4月★
つよのBD会したねー!
みずほ・紫乃と^^
ジャニショ行ってカラオケ行ってv
もちろんケーキも(・∀・)
光ちゃんの後につよもちゃんとお祝いできて嬉しかった(´ω`)

帰ってきた、ろっくんも4月・・・?←
ろっくん好きですv
また帰ってこやへんかなぁー?

ものすごい仕事で病んだのも4月やったんやね。
あれは、今でも思い出したくないけど。
あんな悪夢やだ。笑


★5月★
剛紫ライブ!
初つよのソロ!!
雨やったのねw
寒かった気が・・・
でもいい感じの場所見つけて喋って開演待ってたね☆

家族で岐阜(しんどい世界遺産巡り)行ったのも5月やったねー♪
妹とテンション上がりっぱなしでしたw

5月もうち風邪ひいてる・・・?
会社休んじゃってるみたい。


★6月★
光ちゃんソロ始動はこの頃?
妖とBPMの発表があった月みたいv

社員旅行も6月?
今年は無いといーなー←

成人式の前撮りしたの6月やったんかぁー^^
もうすぐ本番・・・!
うちに友達いるかな?←
じー・ばー宅の金魚が卵産んだのも6月!>どーでもいいw


★7月★
パンちゃん公開!
あの写真だけでどんだけ萌えたかw
結構ながい期間うちの待ち受けでした!
そんなうちの待ちうけ、只今ワンピ(…)
KinKi真っ最中なんやけどね!

薬師寺も7月!E☆E決まったのも7月みたい。
結局どっちも行ってないけど。。。

記念日は特に何も無くすぎてきました。
SHOCKの来場特典(?)届いた(当たった)のも7月やった。
CA4LAとのコラボも7月?
うちは全くと言っていいほど関係なく終わってしまったけど。


★8月★
緊急DVD発売決定!
これは嬉しすぎたね!!
うちにはめずらしく、要望葉書なんて出しましたしw
しかもめっちゃ豪華でv

つよ・こーちゃんW初日があったんやね★
そのうちのうちは、BPMのみ参加。
こーちゃん・まーちん近い時あってやばかった!
あと、見事に年齢1コ違いずつな5人で集まったり、
りこ・初めましてなこえりちゃんとも会えたv


★9月★
鈴鹿に光ちゃん来るっていう情報知ったのがこの月。
行くか、行かないか思いっきり悩んだなぁー。
結局行かず終いやったけど。。。

でもftrに思いっきり飢えてた月なんやねー。
末頃スワンソング発売決まったり、
緊急DVD発売になったりでウハウハやったけどw


★10月★
スワンソング!
肩タッチ!!!
見つめあい!!!
これで激しく萌えてたのが、10月。
あれから3ヶ月経つって考えると早すぎる・・・!
スマスマも10月やった?
ほんと、10月くらいから今までがほんと早かった気がする。
この頃の事がすごい最近な気がするもん。

そんで、光ちゃんが三重に・・・!!!!!
行きたかったー><
でも来てくれただけでも嬉しかった!

家族でディズニーも10月やったね♪


★11月★
Jアル発売決定\^^/
運動会決定も11月*
でも申し込みすらせず終わったよね(笑)
友達と行きたい、行きたい言いながら。。。

Jコン当落も11月。
うちの部屋の電気が壊れたのも11月みたい。>どーでもいい


★12月★
運動会・Jアルイベ・年末の歌番組v
やっぱり1番はMステSP!!!
これはまだ記憶に新しいけど、やばかったね!!!
まだ今でも興奮冷めやまないw
そんで、30日!
妹と初参加☆
楽しかったぁ(*´∇`*)(また感想とか書きますがw)
最後にカウコン!
年越しは太一君・こーちゃん・つよで手繋いでたみたいでv


あっという間の1年やったなー。
去年のカウコンとか、BDコンがつい最近な気がするし。
今年は何事にも後悔のない1年にしたいなー(^ω^)
毎年行ってる気がするけど(笑)

あー、やっぱり書きすぎた。
読み返してないから、誤字あるかもw



| KinKi Kids | 19:47 | comments(2) | - |



| - | 19:47 | - | - |
/お久しぶりです!
この度移転しました!
http://blog.oricon.co.jp/silvercode/

リンクして頂いてる方は申し訳ないですが変更よろしくお願いします><
そして色々な方のブログをリンクしたいので、リンクされてないーって方は気軽にお申し付けください♪

今年もよろしくお願いします。

@こえり

*コピー文失礼します



*******

こんにちはー^^
サッキーちゃんのブログ、リンク貼ってもいいですか?(・∀・)

そして今更なんですけど、私もサッキーちゃんに初めて会ったときに、初めてな感じしなかったです。笑

| こえり | 2010/01/07 12:33 AM |
今更過ぎるコメレスでごめんなさい><
どんだけ放置するんだってゆー話;;

リンク是非っ♪
うちも貼っちゃいます(・∀・)

やよねー!
どっかで会った事あったんかな?ww
| こめ39 | 2010/02/14 7:44 PM |