まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --
<< やっとこさの新曲\(^O^)/ | main | 遠距離恋愛〜♪ >>




| - | | - | - |
多分(←)25日ぶり。

お久しぶりです★
なんか・・・すごい久しぶりな感じがw
こんなに放置したの久しぶり、、、てか初めて?笑
・・・それは無いかw
いや、覚えてないけどww
この更新してない期間にいろいろな話題が!

★アンラッキー研究所放送(9/26)
★KinKi you DVD 発売(9/30)
★堂本剛の正直しんどい最終回(9/30)
★E☆Eライブ追加公演スタート(10/2)
★光ちゃん三重@鈴鹿サーキットに!!(10/4・5)
★スワンソングお披露目(10/5)
★24CH△NNELスタート(10/7)
★KinKi冬コン決定&詳細発表(10/12)
★光ちゃん来年アルバム・ツアー宣言(10/12)
★BPMオーラス(10/12)

あと、、、何があった?←
今マガとか見返したりもしつつ書き出してみた(・∀・)
ざっと続きに上の事について書いてみようかw


あっ、ケータイやと見れんけど・・・
左側の☆NEW RELEASE☆と☆LIVE SCHEDULE☆
更新してみた♪
あと、プロフとかブログ名の下の文とかちょこちょこいじったw
テンプレ変えたいなー
でも今の気に入ってるし、変えるの面倒くさいな(爆)←

★アンラッキー研究所放送(9/26)
実はまだちゃんと見てない・・・
みんなも書いてたけど、光ちゃんあんま映ったり喋ったりしてないし><
芸人さんメインっぽくなってるし;

ちょうど放送日、名古屋行ってて、帰ってきたらもう番組始まってたんよね;
で、途中から半分寝つつ(←)見て、そのあとちゃんと見直してないっていう状態・・・
でも映ってるときの光ちゃんは男前で可愛かったよv
最後のコントもよかったし^^

★KinKi you DVD 発売(9/30)
待ちに待った緊急DVD!!!
楽天さんフラゲは無理やったけど、発売日にちゃんとゲットできましたv
まずご飯・お風呂とかやらなきゃいけない事、全部済まして・・・
いざ開封!!一人お写真見て発狂(爆)
いや〜テンション上がりすぎて自分でもキモかったww
それからDisc1〜4(初回)+4(通常)を平日の夜3日間掛けて観賞(*´∇`*)
次の日仕事やのに夜中までずーっと一人で見てた☆
途中バラード区間で寝てたのは内緒^^←←
やっぱ緊急コンは素敵すぎる!!!
最高のDVDを有難うございますm(_ _)m>JE様
(欲を言えば、もっと映像化して欲しかった場面あるけどさw)

★堂本剛の正直しんどい最終回(9/30)
7年もやってたんやねー。
それも終わりとか(´;ω;`)
でもまだ最終回見てない・・・←
それどころか最終回の1個前もまだ途中・・・
でも最後のロケが熊野古道で嬉しかったですw
そんな地元感ないけど。
てゆか三重でも遠いし・・・それに熊野古道三重だけじゃないしw
とにかく、7年間お疲れ様でした!
最近になってよーやくちゃんと見始めたのに(爆)おわっちゃうとか悲しい><

★E☆Eライブ追加公演スタート(10/2)
・・・まず、ごめん。
全くっていいほど意識してないorz
行かないし、周りも行く子いない・・・?
セトリすら知らないや(爆)
剛さんソロから離れきってます・・・
全然否定はしないけど(CDとか出たら絶対買うしv)
参加は、、、今のところなさそう;
1回行けばハマるんやろうけどなぁーw
その1回がww
なんせつよソロは美我空しか行ったことないし。。。

★光ちゃん三重@鈴鹿サーキットに!!(10/4・5)
三重来るの初めてじゃないー?
前夜祭でも「鈴鹿初めて」って行ってたし!
いやー嬉しかった!!
もう、三重ってだけでほんと嬉しいよね(´∀`)
そんで昨日発売のオリスタ見て行けばよかったーって軽く後悔(^ω^;)
でも、自分が決めたことやし、しゃーないよねw
そんで、堂本生放送のためにレース最後まで見ず会場を後に・・・
これありえんかった(´;ω;`)
なんで最後まで見せてあげないのーー!!??
せっかくの鈴鹿やのに、F1やのに!!!
てゆか堂本生放送の意味ないよね。。。
全部生ならまだ別として、30分だけとか・・・orz
いや、でも三重(鈴鹿)来てくれて凄い嬉しいです!!
TV中継も副音声もあったし☆
FMミエでちょろっと前夜祭流れたしv
(FMさがみさんは聞けないっぽいし、うちのPCネットラジオとやらも無理そう><)
とにかく幸せでした(´ω`)
こんだけで単純やなー笑
うちが東京とかに住んでたらこんな感情ないんやよねw
ほとんど同じ県・・・てか都内にいるんやからww

★スワンソングお披露目(10/5)
ジャケ写的には全然バラードなイメージが無く
タイトルからはバラードなイメージやった今回の新曲。
・・・まだそんなにリピしてないから何とも言えんけど
やっぱftrっていいよね!!(;ω;)
好き!と思うよ!!←
なんか、ちらっと批判の声とかも見てしまったけど・・・
うちは好きですv
そんで、この曲踊れない・・・よね?;

★24CH△NNELスタート(10/7)
どうやら三重(メ〜テレ)では放送無いらしくorz
見れない!!!!
てか、全国的に地方局の放送は少ない感じ・・・なのかな?
なんか、いい番組らしいのに。
CMとかも?(笑)
某チューブでは見れるらしいですがw
うちのPCでは何故か見れないのでケータイで見れたら見てみる!
メ〜テレさんでも放送してくれないかなー
要望ださなきゃかな・・・?

★KinKi冬コン決定&詳細発表(10/12)
ちょうど東京旅行行った帰りのSAで情報キターーーー!!!
てゆか、この昼公演で「嬉しい発表がある」って事すら知らなかったよw
知った瞬間一人発狂&焦りで変人でしたww

そんで日程、、、↓
KinKi Kids
CONCERT TOUR 2009-2010
12/18(金) 18:30
 北海道総合体育センター(きたえーる)
12/19(土) 17:00
 北海道総合体育センター(きたえーる)
12/22(火) 18:30
 マリンメッセ福岡
12/23(水・祝) 17:00
 マリンメッセ福岡
12/30(水) 17:30
 東京ドーム
12/31(木) 17:30
 東京ドーム
01/01(金・祝) 17:30
 東京ドーム
01/09(土) 18:00
 京セラドーム大阪
01/10(日) 18:00
 京セラドーム大阪
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪

他の皆様的には「何故大阪この日程?」みたいやけど
オーラスがmyバースデー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
これは何が何でも行きたい!!!!
でも、前日成人式ってゆう、、、ハードスケになりそうな予感☆アハw

大阪全ステしたかったのになぁー
9日すら行ったら帰ってこれへんから無理やし(´・ω・`)
大阪でいける日は11日しかない><
オーラスやけどチケとれるかなぁ?
でもBDコンでも無いし大丈夫?
いや、でもKinKiファンなめたらいかんよね!w

そんで、大阪11日だけじゃ多分物足りないから東京も1公演行きたい!
どうせなら元旦かな?(チケが取れればの話し)
無理なら30日★
31日やと年越しをホテルor夜行バスの中でって事になるから無理!!
カウコンなんてチケ取れる気まったくせんしねww
今回誰と行こうかな・・・(誰か誘って!!!)

後、今回北海道・福岡あるのね^^
でもドームじゃなく狭い会場・・・!
んでもって名古屋は無しかぁー
最近名古屋公演全く行けてないから行きたいのになぁ(近いしv)
でも名古屋って何故か平日公演ばっかで行けないってゆーね;

そーいえばJアル発売はあるのだろうか・・・

★光ちゃん来年アルバム・ツアー宣言(10/12)
あら、来年もソロツアーやっちゃうのねw
んでアルバム(現段階では1曲も出来てない)も出るらしくww
KinKi冬ツアー終わったらアルバム作成に入る感じかな?
そんでツアーやろ?
SHOCKもどこかでやるのかな?
また当分ソロが続くのね・・・
ソロはソロで楽しみますけどw
でもやっぱftrがいーなー。
ftrの方が楽しいもんなぁー。
・・・なんて贅沢ですか?

★BPMオーラス(10/12)
その日・・・うちも横浜通ったよ!!
東京→三重の帰りに車で(笑)
しかもオーラス公演、パンちゃん生お披露目とか
ヒョウ柄バスローブ(やんね?)とか・・・
羨ましすぎるんですけどーーー!!

うちが参加したのは8/30(大阪)でだいぶ前やけど・・・
長いようで短かった(であろう)ツアーお疲れ様でした!!
光ちゃん・MA・MAD・ダンサーさん・バンドの皆さん・スタッフさん!!!
ほんと、有難うございました(*´∇`*)
楽しかったです☆

-*-

ここまで読んでくれた方いるのかな?
無駄に長くてすみません;
打つの疲れた(笑)
気づけば来週Mステやし、次の次の水曜にはスワンソング発売やね!
ほんと、最近日が経つの早い!!
いつのまにか月末近づいてるし・・・
月初と月末の間の空いた時間にやらなきゃな仕事、
最近忙しくて全く手つけれてないし(´・ω・`)
駄目やなぁー

KinKi Kids大好きーーー(*´∇`*)>急に叫びたくなった(笑)



| ごちゃごちゃ | 23:08 | comments(0) | - |



| - | 23:08 | - | - |