まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --




| - | | - | - |
近況報告?

こんばんわ★
最近V6さんにハマっちゃってるサッキーです。
READY?買いました!もちろんフラゲで(^ω^)
通勤はもちろん部屋でも聞いてますがw
ライブも名古屋1公演行きますがw
みんなカッコよすぎるよー!!
歌も素敵だ!
未だに完璧に声を聞き分けられないけど←

そんな、うちがぶいに興味を持ち出した矢先に
VVV6とかタイノッチとかイノなき終わっちゃうっていうねorz
それが悲しいです(´;ω;`)
でも昨日からツアーも始まったし!
わくわく☆

また今度(できたら)READ?感想書きたいなーとも思ってるのでv
そのときは、興味の無い方スルーでよろしくですw

でもぶいにハマリ過ぎそうで怖いなー(・∀・;)
きっとKinKiまでは行かないと思うけど(爆)
そこまではのめり込まない・・・はず!


あ、一応言っとくとKinKi熱が冷めたわけではないですので!
もちろんftrらぶーvv
きっとうちはKinKi Kids以上に好きなグループ・人が
出来ない人間なんだよww>それはそれで問題
一生ftrには着いて行くのでw
浮気は許してね?←


そーいえば先週の堂本兄弟は萌えやったな(*´∇`*)
今週も期待してますよ?w
続きを読む >>


| ごちゃごちゃ | 20:14 | comments(0) | - |
多分(←)25日ぶり。

お久しぶりです★
なんか・・・すごい久しぶりな感じがw
こんなに放置したの久しぶり、、、てか初めて?笑
・・・それは無いかw
いや、覚えてないけどww
この更新してない期間にいろいろな話題が!

★アンラッキー研究所放送(9/26)
★KinKi you DVD 発売(9/30)
★堂本剛の正直しんどい最終回(9/30)
★E☆Eライブ追加公演スタート(10/2)
★光ちゃん三重@鈴鹿サーキットに!!(10/4・5)
★スワンソングお披露目(10/5)
★24CH△NNELスタート(10/7)
★KinKi冬コン決定&詳細発表(10/12)
★光ちゃん来年アルバム・ツアー宣言(10/12)
★BPMオーラス(10/12)

あと、、、何があった?←
今マガとか見返したりもしつつ書き出してみた(・∀・)
ざっと続きに上の事について書いてみようかw


あっ、ケータイやと見れんけど・・・
左側の☆NEW RELEASE☆と☆LIVE SCHEDULE☆
更新してみた♪
あと、プロフとかブログ名の下の文とかちょこちょこいじったw
テンプレ変えたいなー
でも今の気に入ってるし、変えるの面倒くさいな(爆)←

続きを読む >>


| ごちゃごちゃ | 23:08 | comments(0) | - |
はーやく来い来い、発売日♪

さて、何から書こうか?笑
ガイドは買ったけどまだテキスト読んでないし、
どヤ!もftrやと甘すぎるけど、文にするほどちゃんと聞いてないし←


やっぱ今の話題はKinKi you DVDかな?(*´∇`*)
ほんっと嬉しすぎるぜー!!!!!
発売が待ち遠しすぎるるる★
この発表のおかげで明日の土曜出勤もいつもほど嫌じゃないし。
てか、今日全く金曜日な気せんからなんやけど(笑)


後は・・・つよしさん10月になんかまたやるんですよね?
日程・場所にもよるけど、、、行かないような気が(爆)
でも今のBGMはケリーをランダム♪

てゆか10月ってDVD発売後やから、みんなお金ないんじゃない?w
うちはDVD発売後からとーぶんKinKiに染まりそうやし(´ω`)ww
毎日見そうやもん!てか見るよね!!
間違いなくw


でも、まずはBPM!!!
あと1週間やねー♪
インフル流行ってるのが怖いけど><

服とか全く決めてないなぁー(´・ω・`)
でも家にあるやつで何とかしよう!!
さすがに節約せなね☆
鞄とかいろいろ欲しいんやけどなぁー。。。


| ごちゃごちゃ | 21:59 | comments(0) | - |
W初日\(^O^)/

------------------------------------------------------

Best Performance and Music
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009

 ☆マリンメッセ福岡     18:30〜 全25公演

------------------------------------------------------

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE
      △CHERI 4 U△      

 ☆神戸・ワールド記念ホール 19:00〜 全4公演

------------------------------------------------------

場所・期間も全然違うけど、全ての公演が素敵な時間になりますように(´ω`)
怪我とかなく、最後までファンのみんなと楽しい時間が作れますように★

ちなみにうちの参加予定♪
☆京セラドーム大阪 8/30 14:00〜
☆京セラドーム大阪 8/30 18:30〜

一緒に入る、理依・まなみ・りこ・理依ママさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

会える方いたら是非会いましょー(´∀`)
メール or コメくださいw>自分からしろ

*2009.08.15*


| ごちゃごちゃ | 09:57 | comments(0) | - |
CDTVと夏休み。

堂本@テゴマスの沖縄の写真で、まっすーが
中学の時好きだった人に若干似ててビックリだったサッキーですw

あの写真見てビックリした〜(笑)
リアルタイムでも見てたはずなんやけど、今日気づいたし。。。


あっ、そうそう!CDTV光ちゃんでるって言うからHDD予約しといたんやけど
ランキングに出るくらいかな?って思っとったら、、、
コメントと歌(*´∇`*)♪
でも若干鼻声・・・?
うちこーゆーの全く気づけやん人なんやけど、なんかそんな風に感じた。。。

続きを読む >>


| ごちゃごちゃ | 21:44 | comments(0) | - |
オーラス+振込み+1年前

何気にお久しぶりです、サッキーです(・∀・)
リアルとかでも全く触れてなかったけど、剛紫ツアー無事終了!!
お疲れ様でした★
1公演だけやけど、行けて楽しかったです♪

そんで、こーちゃん申し込みしてきました!(正確にはしてもらった)
(当たれば)参加予定は8/30の一部と二部です(´∀`)
会える方よろしくです(^ω^)
でも多分二部最後までおれやん(´・ω・`)
アンコールか、その手前ぐらいで途中抜けします(´;ω;`)
終電が・・・(泣)
それでも行くって決めたので。。。
乗り遅れはほんと笑えないので時間気にしながら参加しますw
こーゆーときつくづく田舎嫌になるー。
この名古屋も大阪も遠いようで近いような中途半端な距離(>△<)
電車あるだけマシやけどさっ。

話しは変わり、明日から7月やね★!
もう半年終わるよー
(緊急コンDVDまだかえ?)
去年の今頃は若干病みつつウハウハやったみたいw
1年前のリアル見てみたら毎日Φ観賞してた(´ー`)♪
そんで仕事でかるーく(?)病んでましたねw
今思えば、「そんな事か」って笑える・・・かな?
そんだけ成長できたって思っときます(`・ω・´)
でも今ひとつ気になっとる事あるんさな・・・(・ω・;)
今週大丈夫やったら大丈夫やけど・・・なにも言ってきませんよーに!!
それともこっちから言うべき?
これが今の悩みの元です。。。


あーカテゴリーどうしよう(笑)


| ごちゃごちゃ | 21:18 | comments(0) | - |
定年退職

特にKinKiネタがあるわけでもないけど、
調べごとあったから登場(・∀・)

そーいえば、みなさんftrどヤ!について語られてますが・・・
火曜・水曜のどヤ!予約録音したんやけどめっちゃ雑音で何言ってるか
聞き取れない(´;ω;`)
今までこんなん無かったのに、なんでftrどヤ!の時に限ってこーなの!!!???
もう一回ちゃんと耳をすませて聞いてみるけど。。。
水曜より火曜のが神ってたんやっけ?
水曜より火曜のが雑音すごいんやけどorz
ftrが甘すぎて、電波障害が起きたんやろか?←
刺激が強すぎた?←←


続きはタイトル話し↓
続きを読む >>


| ごちゃごちゃ | 21:43 | comments(0) | - |
まさかの

ポルノのライブチケ取れたーー!!!笑
KinKi以外で、有名なアーティストのライブ行くの初めて★
朝からびっくりやわ(笑)
詳しくは追記でw←

今、ビデオ引っ張り出して見てたら・・・
スシ王子PRのWS出てきた!!!!
映画公開前日のやつみたいやけど
どですか、ミヤネ屋があって両方初めて見た!!
ミヤネ屋のこーちゃんかわいすぎ!!!!!!!!!
最初めっちゃ眠そうやけどお寿司食べて一気にテンションあがってて
一人カワイイ連呼してたわww
続きを読む >>


| ごちゃごちゃ | 22:38 | comments(2) | - |
いい加減で悪いけど、無実なんだ

何も無い。
*キミは泣いてツヨくなる*

今ランダムで聞いてて丁度この曲ww
漢字変換とか適当なんでw


ちゃんと登場、サッキーです!!
2日連続平日更新とか珍しすぎるwww

そーいや、 初めてじゅげむさんの新管理者画面★
なんか違和感ww
でも使いやすそう!!
慣れたら・・・ね(・∀・)
みんなもう使ってるんかなぁ??
だいぶ前に変わった・・・よね?
じゅげむさん以外の人にはどーでもいい話しなんでこれくらいで・・・

なんか2日連続更新ってネタないね(゜∀゜)←
あ!!KinKi Kidsオリコン1位おめでとうございます(*´∇`*)
朝5時25分?20分?くらいにお母さんに「KinKi 1位やって!!!TVでとるよ!!!」
って起こされたけど、どうせ(待て)PVだけやし・・・ってことで起きたの6時過ぎ。
いつも通りのの時間に起きたww
それから6時30分までTV見てたけど(芸能ニュースばっかり見てたw)
見事に我らがきっず見れなかった・・・orz
安室ちゃんはちょっとやってきたけどKinKiちゃんはやってくらんかった(´;ω;`)
朝から見たかったのになぁ・・・>じゃあ早く起きろよ

あと!!CDTV出演ってほんとですか???
てかいつのやつ??東海って東京が放送してから遅れて放送・・・やんね?
ここらへんいつやってくるんやろぉ??
CDTV最近全く見やへんでわからんわぁ(>_<)
前見たの理依とまなみとチャットした時にちらっと見ただけやもん。。。
あの時でさえ久しぶりやったのに。
CDTVをまともに見たことなんて生まれてから数えるくらいしかないしね(え
見たいけど、時間的に無理。
水曜日やっけ?
なんか余計に無理>何で
しんどいも水曜やけど最近見てないな・・・(ぼそっ)

ネタないとか言いつつ結構書いとるな♪
まだ書きたいことあった!!
追記に★(not KinKi ネタ)


続きを読む >>


| ごちゃごちゃ | 22:23 | comments(0) | - |
三重県に!!!!!

りあるにも更新したけど、我が家のPCちゃんは
金曜日の夜からずーっと働いてて・・・
可愛そうですw←

ってことで、どもwサッキーです★>どんな登場

なぜかつけっぱなしでね;;
っておとーさんがつけっぱなしなんやけど・・・。
ほんと、電気代無駄使い!!!


あっ、そーいえば今日の堂兄は11:45〜なんやね。。。
この時間嫌やわぁ(>_<)
眠くなるって!!
明日朝礼あるのに、絶対眠くなる・・・
てか堂兄前の時間(10:00〜)がいいなぁ♪
って思ったりww

あー書く事無い・・・。


・・・・!!!!!!!!
今鉄腕ダッシュ見たら!!!!!
めっちゃ地元wwww
宇●山田とかいつも高校行くのに
乗り降りする駅!!!!!
やばいwww
テンション上がりまくりwww
しかも山口くんがバス前にうちの出身校の子
うつった!!!!!!!
あのダサい制服は、我母校なんよね・・・。
ってだれもそこまで見てんやろうけどww
まじ、テンション上がるーー!!!!!
ビデオ慌てて撮り始めたからねw
もっと早くから撮ればよかった・・・。
せめて国分の中●郷くらいから撮りたかったな・・・。

あー、TOKIOで語ったw
ようこそお伊勢さんへ★笑


| ごちゃごちゃ | 19:52 | comments(0) | - |