まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --




| - | | - | - |
移転しました。

 <旧>
★リアル★
ぴぃち*りぁる
http://momo-riaru.jugem.jp/

★本家★
ぴぃち*あぃす
http://daisuki51to24.jugem.jp/



<新>
★リアル★
ありがとう、愛してます。
http://39-loving.jugem.jp/

★本家★
えがお×ふたり
http://smilexfutari.jugem.jp/

+--+--+--+--+--+--+--+

約4年間お世話になりましたm(_ _)m
移転してもURLとか変わるくらいで、内容とかは変わらんと思いますがw
これからもよろしくです(^O^)/

近々メール・コメントしに行きます^^

ぴぃち*あぃす&ぴぃち*りぁる
を有難うございました!!!!

えがお×ふたり&ありがとう、愛してます。
をよろしくお願いします!!!!


| その他 | 23:59 | comments(0) | - |
since 2006.08.16

☆。・'゜*.★.*゜'・。☆ぴぃち*あぃす 3周年★.*゜'・。☆。・'゜*.★

2005年〜2006年の冬、Hコンレポを探してたとき
KinKiファンのブログを初めて読んだのがきっかけで
始めた「ぴぃち*あぃす」。
ここ始める前ちょこっとgooブログやってた事も・・・
でも消したったからな(・∀・;)
残して置けばよかった〜なんて(笑)

そんでまさか3年も続けれるなんて思ってもなかった!
まぁ、最初の方と比べれば更新回数も減ってはいるけどもw
でも、ここを通して大切なお友達もできたし(´∀`)
始めたばっかの時は、こうやってお友達できるなんて思っても無かったし。。。
それにここ始めてなかったら、ここまでftrの事好きになってなかったかも。
そう考えると、始めてほんとよかったなぁーって^^

ここ、家族とかは知らんはずやけど・・・さすがに3年もやってたら気づかれてるかな?
気づかれてても読まれてなかったらいいんやけどね〜♪
(もし読んでたら、今すぐ読むのやめてね>家族宛←)

あと、よく3年間も移転とか名前とか変えずに続けてこれたなぁ〜
ってある意味自分で自分のこと凄いと思うwww
ただ面倒ってのもあるけども←


そんなかんじで、あっという間に3年が経って4年目に入るぴぃち*あぃす
ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2009.08.16 ぴぃち*あぃす サッキー


| その他 | 09:57 | comments(2) | - |
お譲りします。

剛 紫ライブチケット
5月5日大阪城ホール
1枚 定価+手数料(250円)でお譲りします。

席なんかどこでもいいから行きたい!
一人やけど剛 紫ライブ行きたい!
っていう方を探しています。

ライブまで10日しか無く,1枚という事で難しいのは分かってますが,空きを作りたくないので少しでも気になった方は気軽にご連絡下さい!!


下記アドレス又はブログのメールフォームから

,名前(HNでもOKです)
∀⇒軅(返信先アドレス)
4蔽韻淵廛蹈侫ール(任意)
ぞって欲しい・質問など具体的な用件

を記載の上,件名:美我空ツアー
でお願いしますm(_ _)m

sukisuki5o-c.2u-k★xxne.jp
※を@に変えて下さい

質問などからでも大丈夫です!!
返信は極力早めにさせて頂きますが
常識のない方等の場合はこちらの判断で返信できない場合があります。

以上簡単に書かせてもらいましたが,真剣にに探しているのでよろしくお願いします。


| その他 | 17:24 | comments(0) | - |
ぱそメールから(´・ω・`)ぶ

下の記事文おかしいよね(笑
意味不明ですみませぬーーー←

ログインして記事が投稿できないなら
メールで更新すればいいんやよね?
メールって言ってもケータイだけじゃない!!
パソコンからのメールでもできるよね??
もしこの記事が見れればパソコンからでも出来るってことやん★

まぁ、こんなことする人他に居らんやろうけど・・・
でもしゃーないやんね(´;ω;`)
なぜか投稿ボタン押しても無反応なんやから(涙
なんでーーー??
うがぁーーーーー(壊

てか更新できやんだけじゃないんよ。
ブログの横とかにあるやつで、つなびぃとかKinKi Blog りんぐ様、
KANZAI PEOPLE様、スポンサー(広告?)とか見れへんし・・・。
これってうちだけやんね??

もーーー!!なんなん?このパソコンわぁ!!!ムカ
あとネットの画面っていうの?
ネットで調べたやつを印刷しようと思っても
なんか変なやつ出てきて印刷できひんし・・・。

あーーもーー。゜゜(PД`q゜*)゜。

って愚痴ってもこれ読んでくれてる人には分からんやろうで
やめときます!!

んーー。。。
これ更新できてますように!!


| その他 | 19:53 | comments(0) | - |
切実にお願いします!!!!

誰かキンキラの最終回ダビングor貸してもらえないでしょうか??

最終回・・・うちの手違い(?)で聞いてない&撮ってないんです。

音どんだけ悪くてもかまいません!!
MDでもテープでも何でも良いです!!
ダビングが無理なら少しの間貸してもらうのでもかまいません!!
ちゃんとこちらで自分の分コピーして返すので!!

ダビングの場合でしたら、その為のMDまたはカセットは送りますんで☆
送料も☆

ほんとーーーーに、誰かお願いします!!
そして、出来ればお友達のかた・・・。
初めましてさんに、住所とか教えるの怖いんで。
この機会に、お友達になってくれる方なら・・・
ちょっと考えます(え

ほんとーーーに、お願いします。゚゚(PД`q゚*)゚。

*しばらくこの記事が上にきます*


| その他 | 22:06 | comments(1) | - |
テンプレ☆ 追記

今からちょっとテンプレいじろうかと・・・
上手く出来なかったら元のままなんだけど(汗
なので今はこのテンプレで☆

----------リボン----------
一応これで完成…かな??
ちょっと夏(?)っぽくしてみた♪
って色・画像変えただけだけどーー(●´艸`)


| その他 | 19:02 | comments(1) | - |
お知らせ

右にメルフォと詳しいプロフィール設置しました☆
暇なときに良かったら見てみて下さい!!

でわぁヽ(=´▽`=)ノ


| その他 | 19:58 | comments(0) | - |
チェンジ♯◆

テンプレ変更ーー☆
飽き性なとこあるからいつ又変えるか分かんないけど・・・
赤とかピンクとか好きだし、イチゴは春って感じでvv
イチゴのシーズンが終わったら(謎)またテンプレ変えよーかと
思ってます(★*U∀Upq)◆
まぁ、気分しだいで!!


| その他 | 22:15 | comments(0) | - |
復活(*´∇`*)

久しぶりにぱそからです☆★
放置しててごめんなさいm(_ _)m
コメントもお返事できなくてごめんなさいーーーm(_ _)m

久しぶりやから自分家のキーボードやから打ちにくい・・・。
学校の授業ではぱそ使ってたけど、家と学校じゃなんか違うし・・・笑

いっぱい書きたいことあるーーー><;
やりたい事もいっぱいーーー!!!
でも明日カラまた学校とか・・・。休みを与えて下さいよ〜〜〜ヾ(;´Д`●)ノ
まぁ、こんなんで休み欲しいとか言っとったら、KinKiとかどうなるンや!!??
って感じやけどね((笑
また1週間学校頑張りますよ☆

ぱそしてない間にいろいろKinKiラッシュの情報が(○>∀<)ノ
皆さんHey!のゆかりゲストが・・・って言ってるけど、ウチも同じ意見です。。。
ホントKinKiとダウンタウンさんの4人で・・・。
まぁ、Hey!に出演ってことで楽しみにしてますvv
他にも盛りだくさんーーーvvv
正直きちんと把握できてないんですけど;;
雑誌とかもついてけないでいるサッキーです。。。


| その他 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
クイズ解けへんケド・・・好きーー☆

高校生クイズ途中からだけど、見ました☆
なんと三重県BEST3やん!!!!!すごーーーいvv
初めて知った…とにかくおめでとうvv
TVの前で応援しとったし(*´∀`)
みんな凄いなぁーー((関心)
ウチなんてほとんどの問題解らんだよ…((ぁほやもん。涙
初めて高校生クイズ見たけど、面白かったぁ☆
また来年(?)も覚えとったら見たいな♪+。


| その他 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |