まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --




| - | | - | - |
ぽち*

Jアル初回だけ予約しましたっ!
18%オフで無事ポチ成功(^ω^)
でも+手数料があるから、実際は18%もオフにはならんけど;笑
でもちょっとでも安く・・・ね?>どこまでもケチ

そんで、さっき迷いに迷って服3点もポチしてきました★
これは迷いすぎた!!w
いつもの事なんやけど、どんだけ迷うんやってくらい(^ω^;)
買うか悩み、サイズで悩み、色で悩み、、、
優柔不断は駄目ですなぁ〜orz
全く決まらん><

そんなことしてたら、あっという間にこんな時間やし;
眠たいー>お子様ww

そんで、すごい買い物したい!!
ショートブーツ欲しい!!!!
レッグウォーマー欲しい!!!!
上に着るあったかいもの(←)欲しい!!!!

明日街にくりだそうかなぁー?
でもわざわざ1時間はめんどいな(笑)
とりあえず地元イ/オ/ンだけは行こ♪
あとは明日の気分でw

今日は朝から布団干したり、部屋掃除したり、衣替えしたり(・∀・)
そんで、ママンとふらっと出掛けて(笑)
会社に置いてある薬が残り少なかったから、
代わりに買い(総務的な部署なので)、会社の中履き(ナースシューズ)を買い。。。
結局会社の物しか買ってないww

やっぱ自分のものが欲しいー!
ネットじゃ色とかサイズとかいろいろわかりにくいーw
でも実際行くと悩みに悩むし、良いのが見つからないーww

とりあえず、意味わからんくなったから終わっときます。


| 日常 | 23:20 | comments(0) | - |
久しぶりにこんなに落ちた

どーも(^ω^)
軽くお久しぶりです☆
先週(先々週っていうの?)は結構更新してたんやけど、13日〜の週は更新できずで><
6日〜の週は仕事が凄くいい感じに忙しく、充実した1週間やったのに、
13日〜は最悪でしたね(´・ω・`)
月曜は久しぶりにうれし泣き以外で泣いた気がww爆

暗くなるので、続きへ。。。

この後時間があれば(←)12日の行動記を別記事に書きたいと思ってます♪

続きを読む >>


| 日常 | 18:46 | comments(0) | - |
いよいよ明日

元旦ぶりに大阪行ってきます\(^O^)/
そんで、元旦ぶりにみずほと紫乃に会える(´∀`)
明日一日よろしくねー♪>私信

さて、、、音楽戦士・しんどい両方まだ見てないし、
ラジオもいろいろあるらしいけど、どれも聞けないっぽいしで
語ること特に無いよねww

うちの日常としては(どーでもいい)
妹(中1)と街へくりだし(街って程街じゃないけど;)買い物ついでに←
じーちゃん・ばーちゃんに会いにいきつつ、おばちゃんがフルート買った
って言うから吹かせてもらってきた!!
フルート触るの4,5年ぶりww
一応音でました!
まぁ、高い音とか出んし、押さえ方も若干忘れてましたがw
うちも楽器ほしいーー!!!
音楽やりたいーーー!!!

さっ、今から音楽戦士とか見て、ろっくん見て明日に備えて寝ます(・∀・)


| 日常 | 22:03 | comments(0) | - |
お誕生日会

会社の堅苦しいお誕生日会行ってきましたw
水曜やから朝から掃除して、10時30分まで仕事
そのあと移動してご飯食べて解散〜(^ω^)
家に着いたのが3時すぎやったかな?
ご飯食べに行ったときにスピーチあったんやけど
見事にトップバッターww
新入社員歓迎会のときもトップバッターやったのに・・・。
まぁ、先にやれば後は気楽なんやけど、
最初やとどんな感じで、どれくらい話したらいいか分からんw
まぁ、なんとか終わったけど、、、短かったかな?
しかも昨日の夜喋ること考えて会社で(←)文字打ち出したりもしたのに
全く違うこと喋った(・∀・)アハハ
なんか思いっきり思いついた事話してたよねw
そんな感じで、なんとか終わりましたww
ほんで解散なって直帰♪
地元の中古屋さんは寄ったけど。
誰とも遊ぶ約束してなかったしね。。。
てか今日仕事休みやった子居たんかなぁ?
聞いてないから分からんw

まっ、そんな感じの1日でした★
今日はアンラッキーだぁ(*´∇`*)
番宣はスッキリのみ流れるので撮りました☆
あと昨日のTV愛知の再放送v
光ちゃん若いww
95年やっけ?
今のうちより年下〜!!
TV愛知はビデオでしか撮れんのが残念orz
はやくDVDレコーダー欲しいです(>_<)
でも親がもうちょっと待った方がいいって言うので待ちます。。。
あと自分のPCも欲しい!!!
部屋に・・・。

せっかく早く帰ってきたのにPCして終わりそうなサッキーでした(-ω-)w


| 日常 | 17:21 | comments(0) | - |
33分

持たせてやる!!!
*33分探偵*

 今日は紫乃とジャニショデート行ってきた★
詳しくは・・・明日か明後日か(^ω^)←
とにかく楽しかったです!!

ヤスコとケンジ録画忘れたーー!!!!
って思ったらおとーさんが撮ってくれてあってびっくりした(*´∇`*)
これも明日見ますw

今日ひそかに夕ご飯食べてないからお腹すいてきた・・・
けどこんな時間やで、やめとこーっと♪

今日はろっくん見なあかんから、これで終わりw
リアル並みの短さwww

なんか、いつものことやけど、文章がぐちゃぐちゃすぎる(゜∀゜)ww


| 日常 | 23:27 | comments(0) | - |
同じ季節の中で

 今 君と 生きている
*FRIENDS*

今日は何あったっけ?>知るか
んー・・・・
帰りにジャ●コ寄ってきた☆
本屋行って、ファッション誌立ち読み〜♪
ドル誌はまた今度(-∀-)w
今日は活字読む気分じゃなかった;;
お写真だけっていう手もあったけど、その後
絶対テキスト読まなくて次の発売しちゃうもん!!
だから今回はお預けww

本屋行ってから、食料品売り場(・∀・)
ってお菓子しか見てないけどねww
あ、パンとかデザートのとこもみ見た!!
デザートってお菓子か(^ω^;)

*今日の戦利品
・LOOK
 季節限定?普通のやつは買う気になれんけど、
  他の味(パフェとか)は食べたくなるw
・アルフォート 
 塩キャラメル☆最近仕事中に糖分が欲しくなるからww
 普段はチョコとか甘いもの苦手なんやけどなぁ〜。
・グミ
 さくらんぼ味!!
 なんかおいしそうやったから(*´∀`)
・ハイチュー
 杏仁豆腐味。
 前に先輩にもらって美味しかったから★

最近会社でお菓子食べすぎw
って入社してからお菓子食べすぎで・・・
動かんのに食べるから太る一方(´;ω;`)
いかんのは分かってても、ずっと仕事してると
糖分とかとりたくなる・・・

ちなみにお支払いはWaonで(・∀・)
最近Waon使いすぎww
5000円あったのに今2000円台・・・
ま、ハニーズで1300円くらい使ったからやろーけど。
あとは全部お菓子とか食べ物やからな;;
でもポイント貯まるし、出来るだけジャ●コか
ミニス●ップでWaon使いたいw
会社の近くにミップ出来たし、、、って今思い出したけど
ピーチパフェ食べやな!!!!!
ちなみにWaonで買うと20ポイントらしい(^ω^)

うち別にWaonの回し者じゃないからね★笑
おしまいっ+゜


| 日常 | 21:32 | comments(0) | - |
はろーうぇい

的な感じ
*トラジ・ハイジTalking*


 なんか、今日いちんちで病めそうww>ブンショウオカシイヨ
ま、たいした事じゃないんやけどね(・∀・)

どうなるかが不安なだけで・・・
自分がどうしたらいいのか、どうしたいのかが
自分でもわからんだけで・・・。
こんなんじゃあかんなぁーって思うんやけどね。
今日上司の人と話して思った。

てかその人来年定年退職するんよね(´;ω;`)
めっちゃいい方やのに(´;ω;`)
てかその人辞めたらうちの会社やってけるんかな?
うちはこれからどうなるんやろう。。。
そんな事を考えてた。

大人って・・・社会って難しいね!!


明日は仕事終わったらYとデートやしvv
火曜の予定やったんやけど連絡とれんくって;;
どうしたんか心配やったんやけど、明日あえるって事で★
ちょっと安心v


ポジティブになれたらいいのに。
こんな事で悩んだらいかんね!!
もっと病んどるこ周りに居るし。
明日もいちんち頑張るんだ★
続きを読む >>


| 日常 | 21:38 | comments(0) | - |
愛され始めた魔法さ

*らぶしっく* 

ちゃんと更新しに来た★
ブログ更新、毎日の日課に出来たらなって(^ω^)
せっかくやってるんだし、毎日ちょっとでもその日の事かけたらなぁ〜ww

家帰ってきたらすぐご飯→お風呂済ませる!!!
うち出来るだけ早くお風呂入っちゃいたい人なんでw
今日も8時くらいに入ったからね☆

そんで、お風呂終わったらそれ食べるの防止の為(笑)歯磨きして、
パソコンする!!!
これ続けばいいなぁ(・∀・)

で、次の日も早いからあんまりぐだぐだパソコンせず寝る!!!
睡眠第一やもんww
そーせな次の日眠たくて仕方ない・・・。
運転中眠くなるのだけは嫌やし(>_<)


タイトル決めれんから、ランダム再生でその時
流れてるやつの歌詞をタイトルにするっ!!
歌詞間違ってたり、変換違いは気にしないwwえ


続きを読む >>


| 日常 | 20:57 | comments(0) | - |
サボりすぎ。

さぼりすぎだろww
なかなか更新する機会が無くって・・・。
睡魔には勝てないから平日になかなかパソコン触れない(´;ω;`)
って、明日仕事だけど。゚゚(PД`q゚*)゚。
やだなぁ〜。。。
・・・ここでは暗い話あんませんとこー★

あっ、、、しーくれっとこーど予約してない;;
雑誌も全くもってチェック出来てないorz
本屋行ってないなぁ(>_<)
緊急コン載ってるやつとか見たいのに!!
欲しいのに!!!
明日の帰りにー、って思ったけどどうだろ?
夜オールで遊ばん?って誘いもあるし・・・。
でもやっぱ6連勤後キツイよね・・・。
ってかその後あのぐねぐね山道通って家帰るのが怖い。
もう事故したくない!!!

ってこのことここに書いてなかったよね?
もう時間経ちすぎたから書かんけど←
リアル参照ってことで(^ω^)え


あー、早くfutariに逢いたいよ〜(´・ω・`)
緊急コン行きたい!!
みんなに会いたい!!!
その前に痩せなきゃ。。。
もしかしたらその逆で太ってるかもだけどw
最近ほんとに太ったからこれ以上太ったら
ほんまにやばいんやけどね;;
緊急は秋やからちょっとはお肉隠せるかもww←

ってことでひさびさの更新♪


| 日常 | 22:33 | comments(0) | - |
いつもなら堂兄のお時間★

ぱそつけたし、一応登場w
やっぱ土日は早いね・・・。
また明日から月曜日だもん。
しかも今日堂兄無いから日曜日って感じしーひんし(>_<)
月曜日が始まらない・・・!
って言っても始まっちゃうんだけど(д)

でも、この土日はちょこちょこ買ったりも出来たからいいや♪
さっきネットで、前から狙ってたかばん買っちゃったし★
おっきめで、ちゃんとチャックついてて、ポケットもいっぱいらしくww
しかもお買い得値段!!
2つ以上買うと送料・手数料無料だったから、ママンとうちで1個ずつ購入〜(^ω^)
黒or茶色、現物見て決めたいと思いますっ!!
やっぱ鞄は黒か茶色しか手が出せない・・・。
白も持ってるけど、汚いし、破れかけてるし・・・デカイ!!
普段遊びに行くには大きすぎるかな?
前は使ってたけど/爆
この買った鞄は会社用にするんだww
早くこないかなぁ?
また届いたらりあるにupしますお(・∀・)

今日はいつもよりはマシな記事かけたと思うw
って事で、おやすみ〜(-∀-)♪


| 日常 | 23:28 | comments(2) | - |