まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --




| - | | - | - |
こーつよ の日

今回も平日更新!
更新しないあいだに・・・

薬師寺LIVE DVD 発売決定\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

最初、「あれ?誕生日のやっけ?」って思ったのは内緒←
だって去年のつよライブ全く行ってないしさ・・・
てか、日程と場所的に無理やったし(´・ω・`)
CHERI 4 Uとかうちの脳から消えてた(爆)

で!も!!
薬師寺あまぞん様で初回・通常予約した∩^ω^∩
楽天さんも26%offやけど、手数料とか考えて今回はあまぞんさんで★
発売が楽しみ(*´∇`*)

しかも今回の発売決定の発表が24日!
これは、わざと?w
しかも5月とか(*´∇`*)
うん、ありがとうございます★


この調子で、どんどん吉報ちゃん来てくれていいからね?w
BPMとかJとかシングルとかライブとか
ネタはいろいろあるんだから!
予想もしない吉報ちゃんでも大歓迎\(^O^)/

今夜は待ちに待った松本さんとの対談!
楽しみすぐる(´ー`)♪
続きを読む >>


| 堂本剛 | 20:33 | comments(0) | - |
さんじゅういち

堂本 剛 様
誕生日おめでとうございます!!

たくさんの愛や笑顔、元気もらって
助けられて、頑張ろうって思って。
ほんとうに、この一言じゃ足りないけど
ありがとう。

そして、生まれてきてくれ、生きててくれてありがとう。
4月10日。
この日はいつもより、あなたに感謝と愛を伝える日。

うちの・・・うちらの愛、ちょっとは届いてますか?

これからも、ずーっと大好きでいさせて下さい。
愛してます。


光ちゃんからお祝いもらった?
でも彼は照れ屋さんやからなー(笑)

続きを読む >>


| 堂本剛 | 14:44 | comments(0) | - |
あーほちーん/(^O^)\

おはよーございます★
平日のこんな時間に更新ww
うん、あたくしバカなんですwwwアハハハハ←

昨日といい、今日といい・・・ね?
昨日はお母さんに40分無駄な作業お願いしてしまったし
今日は早く起きすぎww
1時間30分くらい無駄な早起き(゜∀゜)
何やってんだろw

あと、未だにF1行くか迷ってますw
チケット買ってしまおうか?・・・悩む。

続きを読む >>


| 堂本剛 | 07:39 | comments(0) | - |
堂本剛×CA4LA

本日2度目の登場w

サイドバーにいろいろ追加しました★
(間違ってるとこあったらひっそり教えてください)
剛紫ツアーの時はタイミングを逃して書けんかったけど
今回はNew SingleとケリーとBPMの日程を(^ω^)
今日両方初日やしね!

そんな、今日はうちのお母さんの誕生日でもあります(・∀・)!!
まだ「おめでとう」言ってないけど(爆)覚えてるからね?w
朝一で言えたらよかったんやけど、そん時は忘れてた←
やから今日の夜ケーキとプレゼントの時にちゃんと言います!!

それと、直接は言えないからここで・・・
生まれてきてくれてありがとう。
産んでくれてありがとう。

続きを読む >>


| 堂本剛 | 14:11 | comments(0) | - |
れいん、れいん、れいん♪

君が欲しくて〜♪
って曲違いますがww
(レインって聞いて思い出したからタイトルにしただけ)

つおしさんも情報入ってきてますねー★
新曲!「RAIN」
もちろん初回・通常買う勢いですが・・・
9月9日かぁ〜
光ちゃんが10月12日までやから、
それに並行してつよもソロなんかな?
良くわからんけども。。。
まぁ、ライブ面では光一さんをめいっぱい楽しみます(^O^)/
剛さんは、神戸・国立行きませんし今んとこCDのみでw
そんで10月12日過ぎたら、、、ftr期待してますからね?w
約束露出終わってから10月まで何もないとか、
1年の半分以上がソロやんね・・・
ある意味早くソロ終わって欲しい(笑)
ftrが恋しすぎるんだよお(´・ω・`)
去年、、、はこの時期ftrやったし一昨年も10周年やったからあれやけど、
その前とかこんなにftr恋しかったかなぁ?
(とか書いてたらBGMのランダム再生で愛かた(´;ω;`))
とにかく、楽しみに待ってるから、良い意味での期待を裏切ってください!!

続きを読む >>


| 堂本剛 | 22:45 | comments(0) | - |
△CHERI 4 U△

さっきの堂本兄弟、途中から眠たすぎて
記憶があんまりないサッキーです←

もう日曜日やねー。。。
3連休やけど、昨日は朝からお母さんと薬局とか買い物行って、
花火大会行って、そのままじーばー家泊まって・・・

今日は昼までに家帰ろうと思ってたのに、寄り道・寄り道で3時やし;
それからご飯とかおやつとか食べてぐーたらしてたら夕方やし。
汗かいたから、おふろとご飯済まして、少クラ見て(´ω`)
こーいちさん、ディープとあやかし♪
そのあとしんどいとかワンピースとかドラマ見て
ラジオちょこっと編集して、PCして、堂本見て今。。。

明日は明日で、10時ごろにまたじー・ばー家にお母さんと向かい、
お昼ご馳走になり、ゆったりして妹連れて帰ってくる予定。
多分これで1日つぶれるー(´・ω・`)

う〜ん。。。
なんかゆったり、まったり1日過ごしたいのになぁー
中途半端にダラダラしてしまうから時間がもったいない><

21日は、バタバタしそうやから明日は早く寝よう!!
入社あるからなぁー。
お父さんと同じ歳の人に説明とか気が引けるー笑
他にもやることいっぱいー・・・やと思う。
一人やから忙しくなりそv

続きを読む >>


| 堂本剛 | 00:19 | comments(0) | - |
薬師寺終了★

薬師寺無事終わりましたね(´∀`)
街・オリカラも歌ったらしく♪
お守りも配られたとか・・・☆
素敵な2日間になったみたいで嬉しいです(^ω^)
そんで、HPも新しくなり!!
こちらも堂本剛・ENDLICHERI☆ENDLICHERI・剛 紫
全ての作品が(*´∇`*)
この日を待ってたんよねー(;∀;)
うち単純やしみんな程深く(っていうんかな?)考えたり、語ったり
よーせんけど、やっぱ嬉しいよね★
街とかSi;好きやしv
ケリーも剛紫もやっぱり好きなんやけどねw

続きを読む >>


| 堂本剛 | 20:43 | comments(0) | - |
招待状到着。

剛紫のチケ@5月5日城ホ 届いたー(^ω^)!
朝家出る前は覚えてたのにそれから仕事終わる6時前まですっかり忘れてた;
家そっこー帰って部屋へ。
青い封筒見つけ、はさみで開封★



アリーナ\(^O^)/



でも真ん中っぽいんで埋もれますorz笑
んで気づいた、久しぶりに自分名義でアリーナ入る!!
うちドーム運無いらしく、ドームではお星様ばっかりやったんよね。
ここ4、5年ドームはスタンド、ドーム以外はアリーナなんで・・・
中学卒業まではアリーナしかなかったのに。。。
欲が出るとだめみたいで(^ω^;)

そんな感じです。
あぁ、余りチケどうしようか。。。
あと1枚・・・・・;;


| 堂本剛 | 21:26 | comments(0) | - |
はっぴーばーすでぃ つよぉ(´ω`)♪

つよ、みそっち☆おめでとう\(^O^)/

とうとうみそっちキッズになりましたねw
そんな彼らが大好きです。
つよが大好きです。

全然三十路に見えない、三十路w
つよと出会って11、2年になるのかな?
月日が経つのは早いです(笑)
これからもずっと愛していきますのでよろしくね(^ω^)←

来月のライブ楽しみにしてます!

堂本 剛さん・・・・大好きです!!!告←

2009.04.10 サッキー


| 堂本剛 | 23:31 | comments(0) | - |
美我空

ツアー初日!!
CDフラゲ日!!
誕生日イブ!!


ってことで、まずツアー始まりましたね★
うちは昨日も書いたけど5月5日の大阪城ホール参加します(^ω^)
自分も含め、まさかの当選率でちょっとビックリしておりますww
5日参加の皆様よろしくねぇ\(^O^)/


CDフラゲ日★
無事げっとして参りました!
ちゃんとポストカードもらえてよかった(´ω`)
鹿さんかわゆすv
曲は今聴いておりますが・・・
すきすきv
声癒されるw
ちゃんと明日車で聞く用のCDも作ったし、
12日の往復で聞く用にウォークマンにも入れたし
これから当分BGMは剛紫さんですww

つよBDイブ★
明日の朝食べるためのケーキ買ってきた!
種類少なくて、どれも意外と高かったから←
1番安いチーズケーキですが・・・爆
本命のケーキ(←)は12日やもんねー^^♪


明日はポチした商品届く予定(・∀・)
楽しみ〜(*´∇`*)


| 堂本剛 | 22:29 | comments(0) | - |