まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --




| - | | - | - |
BPM

本日2回目の更新w
レコメンでBPM待ち〜♪
でも全国ネットまでは流れんのかなぁ・・・?
録音に任せて寝てしまおうかなw
明日絶対眠くなりそうやし><

そーいえば、明日SSTVでスワン@Jコン
流れるん・・・やんね?
我が家ってスペシャ写ったっけ?>知らん
7時からやっけ?
早起きしよかなぁー?

*

この若干暇な時間に BPMの時間ぽちぽち打った!
まぁ、コピペして体裁直しただけやけどw


無駄更新(・∀・)w
続きを読む >>


| 堂本光一 | 23:16 | comments(0) | - |
いろいろキタっ(・∀・)

どもw
また遅くなったけど・・・
★SHOCK千秋楽
★ソロアルバム発売決定
★ソロツアー決定
とソロ真っ盛り!な情報がいっぱい☆

今年も去年みたいなパターンかな・・・(´・ω・`)
とか言いながらめっちゃ楽しみやなんやけどね。笑
まだ締め切りにもなってないのに、当落がものすごい気になるしね!
気が早いなぁーなんて思いながら。
電車調べたりしてますからねw
あーちゃんと希望通り当たってほしい・・・!!
うちの希望は全部第一希望当選じゃないんやけど←
うちが申し込んだやつは第三希望が当選してほしいなー*
なんて無理かしら?w
まぁ、どう当選しても行きますけどねー(^ω^)

頭の中今光ちゃんモードになりつつもあるけど、来週はJコンDVD発売!!!
やっぱりこれが一番楽しみやったりするからなー(´∀`)v
ジャケ写からして素敵過ぎるしvv
つよ曰く、お誕生日会長いらしいから期待してますよ?^^
って打ってたらめっちゃ楽しみになってきたーーー!!!

続きを読む >>


| 堂本光一 | 22:22 | comments(0) | - |
MCメモ・行動記 完成(・∀・)/

BPM記事完成させた!!
MCとかほんとテキトー(笑)
だってもう覚えてないもん!!!
自分のためのメモやしねw

行動記も無駄に長く仕上がっておりますww
気が向いたら暇やーーーってときにでも読んでもらえたら♪



光ちゃん今日は2公演おつかれさまでした!
明日も楽しいステージにしてね^^♪

つよ今日もLF更新有難う★
うちも愛してます!そんでこんなに想ってもらえて幸せです(´∀`)

KinKi you DVDまであと2週間ちょい!
楽しみで仕方ない(●´艸`)
待ちきれないぜーー!
そんで未だに通常をフラゲするため地元店か、安い楽○さんか迷ってます(爆)
楽○さんいつくらいに届くんかなぁ?
それにもよるよね・・・(笑)
できたら30日には手元に欲しいな。。。

続きを読む >>


| 堂本光一 | 22:07 | comments(0) | - |
鈴鹿に光ちゃん!!!!

鈴鹿に光ちゃんがやってくる・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!!!!
三重に光ちゃんが・・・・・!!!!!!!!!
嬉しすぎる!!!!
けど、これって会えないですか?(´・ω・`)
F1のチケットあれば確実に会えるっぽいけど、めちゃくちゃ高いよねorz

「レーシングコース内で、イベントをご覧になる場合はF1観戦券が必要となります。」

これってさ、レーシングコース内はいるけど、外はいらん?
てか外やったらタダで見れるってこと?
外でもイベント見れることはみれる・・・んやよね?
コース内だけってことなんかぁ?
良くわからん><
今から調べてみよう。。。

あー三重で光ちゃんに会いたい(´;ω;`)!!!!
真剣に、鈴鹿行こうか迷い中。。。
続きを読む >>


| 堂本光一 | 22:22 | comments(2) | - |
あやかされた(^O^)/

30日BPM参加してきました〜\(^O^)/
めちゃめちゃ楽しかった!!!!
もう1公演行きたいな・・・←
大阪オーラス行きたかった><
状況的に無理に近かったけど。。。
横浜・・・我慢します。
まずチケないしw
てゆか遠いしww

そんな感じで、まだBPM余韻に若干浸りながら
今週頑張ってます★
あと明日1日!
頑張ろ(・∀・)

会社の後輩ちゃんがeighterちゃんやって
社内メールでロングメールやりとりしてますww
忙しい時期に、長文やからなかなか返事できんのやけど、
勝手に時間作って(←)返してますw
それに楽しすぎる(´ω`)
その後輩ちゃんお母さんがKinKi(つよ)が好きらしく
毎年KinKiコン行ってるらしい!!
緊急コン名古屋でアリーナ4列目やったらしいしww

エイトコンもめっちゃ行ってるらしく、エイトのすんどめ公演も行ったらしい!
それで今すんどめの話題で盛り上がってますw
実際はすんどめとは言ってないけどねw
さすがにKinKiファンにしか通じんやろうから(-∀-;)w

でわ、明日も朝早いんでこれくらいで★
この土日にBPMの自分メモと行動記書き上げたいです!!!>願望←
じゃないと忘れるww
MCとかはケータイに大量にメモったんで
それを整理して更新します(・∀・)


| 堂本光一 | 21:59 | comments(0) | - |
いよいよ明日(*´∇`*)

やっとこーちゃんに会える(´ω`)
でも何も用意してないや;
切符は買ったけど・・・
これ更新したら準備してきます(・∀・)!

にしても、いつもながら全く実感無いなぁ(笑)
会場入るまでこんなんなんやろなぁーw
でも楽しみ♪
皆さん明日は宜しくねぇ(*>∀<*)


今回もセトリとかネタバレ読まんとこー!
って思ってたのに、すでに何曲か知ってしまったー(^ω^;)
1曲目まで知ってしまったから・・・
でも思いっきり楽しんできます\(^O^)/

明日朝早いから今日は早く寝たいし、
さっさと準備してきます*

続きを読む >>


| 堂本光一 | 19:56 | comments(2) | - |
青い封筒きたー!

昨日の話ですが・・・
W2日目お疲れ様でした!!!

MCレポはちょくちょく読んどるけど、どーしても
曲名は知りたくないから、避けるのが大変(笑)
でもやっぱり見てしまって後々後悔するパターンw
すでに5曲以上知ってしまったorz
これからはもっと気をつけます。。。
あと2週間やもんね!!


って事でチケット届きました\(^O^)/

続きを読む >>


| 堂本光一 | 23:07 | comments(2) | - |
ちょっと叫んでも良いですか?

妖〜あやかし〜フラゲしてきたー\(^O^)/
で、今開けたんやけど・・・

なんじゃあれーーーー(*´∇`*)
まだCD聞いてないし、DVDも見てないけど
原稿用紙数枚は感想文書けそうな気がするよww←

↓ネタバレ★

続きを読む >>


| 堂本光一 | 21:31 | comments(0) | - |
メロjpで行こう レコメメン

おはよーございます(^ω^)
今日はメロjpで行こう(やっけ?←)見るがために
4時30分におきたバカですww
火曜日にはフラゲできるから綺麗な映像のPV見れるのにね(笑)
3分ちょっとのために(半分くらいは小窓やけど)起きるなんて・・・
でも最近早起き好きやからww>老化

4時半〜5時半ごろまでテレビ見て、そっから朝ごはん作って
(って目玉焼き焼いただけ。爆 あとは残り物w)
食べて、服着替えたりなんやかんやして、今。

本当は録画したあさみんのやつとか、任侠ヘルパーとか、しんどいとか、
ワンピースとか(←)見る予定やったのに、まさかのお父さんリビングで寝てて・・・
寝てる横で見てやろうとか思って一旦自分の部屋行ってたら、その間に起きたらしく
お父さん一人であさみんのやつ途中まで見てるし(´・ω・`)!!
見るならうちも一緒に見たかった〜><笑
お父さんがよそ行ったら見ることにします。。。
続きを読む >>


| 堂本光一 | 07:22 | comments(0) | - |
こーちゃんイロイロ☆

下の記事でPV見れん〜って書いたけど
スペシャでも放送されたから無事見れた\(^O^)/
でも録画はできんってゆー><
こんなことならムービーだけでも撮っとけばよかった。。。

↓つづく。
  PV感想、ツアータイトル、当落、どわんご、TV出演

続きを読む >>


| 堂本光一 | 21:53 | comments(0) | - |