まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --




| - | | - | - |
肩こり激しすww←

こーやってまだ時間のあるうちに更新しときます★
じゃないと、せっかくパソしとるのに結局更新せんと
終わってそうやから・・・笑

今日はなんか部屋でゆっくりする時間がなかったなぁ。
それに今週は土曜出勤やったから今日だけ休んでも
休んだ、って感じせーへんよぉ(´・ω・`)
やのにまた5日間始まるよ>別に病んでません★

軽く?日記w
続きを読む >>


| 続きに日記 | 21:05 | comments(0) | - |
他のドル誌も見たい・・・。

にゃーひw(どんな登場
W誌げっとしたぁぁ+($//v`*惚)+゚
まじビジュ神ってるお(´;ω;`)
こーたんも、つおもやっばいよ!!!
いつもなら最初のページから見ていくのに
今回はKinKiたんから見たからね!!
噂どうりの男前っぷりをvv
テキストもばーっと(←)読んだし★

んで見てて思ったのがつよから屋良っちまで
最高!!!
つよ→光ちゃん→うっちぃ→とーま→生きた言葉→屋良っち
結構うちの見たいメンバーそろっちゃってる★!

それだけです(・∀・)


あと、明日の夕方Fの家にH・Y・サッキー
で泊まりに行ってきまぁす!!
そんで次の日(土曜日)の朝5時30分にスキーに出発!!!
卒業旅行第一弾ですっvv
第二弾はクラスのメンバーw
どっちも楽しみー♪
でもまだ用意してない・・・。

なんで明日更新できたらしたいなー、って思ってるけど
無理きゃも。。。
土日は多分無理・・・かな??
出来てもいつも以上に短文なんで!!
りあるは電池がもつ限り更新しちゃうけど(゜∀゜)笑
続きを読む >>


| 続きに日記 | 21:15 | comments(0) | - |
やっぱし・・・?


今日は雨とか・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。ゥーーー
大掃除したいなーとか思ったのに(思っただけ←
いい加減掃除しないとね!!
ほこりがたまってるよ(・∀・)ぷ


あ・・・今年のカウントダウンの司会嵐らしいね・・・。
別に嫌じゃないけどKinKiが良かったなーなんて。
futariも忙しいんだろうけど、やっぱ司会はKinKiが良かった。
ってわがままかな??
でも去年みたいな事だけなければいいです!!
出来るだけKinKiを写して!!!去年の分も・・・。

続きを読む >>


| 続きに日記 | 21:36 | comments(4) | - |
うわぉ!

うち日曜日から更新してない!!!
リアル更新してたから、こっちも更新してると思ってたよ!!笑

もーすぐ、ってか明日で2学期も終わり。
高校生活もあとわずかになるよ・・・。
3年間ってほんとあっという間だなぁ(しみじみ

今のうちに遊んどかなきゃ!(あ
って事で遊んできましたよ!!

まず昨日から☆
続きを読む >>


| 続きに日記 | 21:36 | comments(0) | - |
どーも。


お昼に生田斗真くんからメールが来たよ(∩∀`*)キャッ


テストやっと終わったーーー(*´∇`*)
んでテストが4教科も返ってきた・・・。
でもいつもより出来たと思うよ(・∀・)
もう就職内定したからあんまり関係ないんだろうけどね(笑
でもKinKiのために頑張ったのら★

あ・・・ポテロング!!
食べれないかもだけど食べてみたいです!!

あとSHOCKたっちょんらしーですね☆

あと・・・LF!!!
焼肉(*´∇`*)
来週食べ放題行く予定♪
つよも一緒に行く??
何なら光ちゃんも一緒にvvv
あっ、やっぱfutariで行きたいって〜??(放置

さぁ、ひさびさに日記書くかっハート

続きを読む >>


| 続きに日記 | 22:04 | comments(0) | - |
お寿司*お寿司


リアルにも書いたけど、今日の国際マラソン
途中51番と24番のゼッケンの人が並んで走ってた!!

あー早く堂兄始まらないかなぁ??
今日もバレー延長かなぁ・・・。
だからやなんだよっゆう★
寝るの1時になりそうな予感が・・・。
ただでさえ時間30分遅いのに延長で遅れたら
堂兄終わるの12時45分じゃん。゚゚(PД`q゚*)゚。
睡眠時間5時間弱になっちゃうーー!!!!
風邪っぴきに無理・・・。
まぁ起きてるだろうけど(-ω -;)

お昼も夜も米寿司!?(違
続きを読む >>


| 続きに日記 | 22:10 | comments(0) | - |
歩いた


今日は、アド変多かったなぁ。
って2人やけど・・・笑
あっ、12月入ったからかな!?
アド変えたいけど、皆に送るのが
面倒やから変えたくないm(o・ω・o)m

んじゃぁ簡単に日記★
続きを読む >>


| 続きに日記 | 21:15 | comments(0) | - |
WSなんて知らん!!


昨日の朝はめざまし(?)でつよ@Vコン、
今日の朝はめざまし・ズームインでKinKiオリコン
流れたそーでm(。・ε・。)m
どーせみてませんよーだ!!
5時台の芸能見ながらご飯食べてるから知ってたよ。
でも朝は時間無いのゆう★

そーいえばまた間違えたそうですね@ちょうねくたい


ってことでオリコン1位おめでとうございます☆
ほんと最高のアルバムだもん!!
友達のMDに入れてあげるんだぁ♪
お母さんにも早くCD作ってって言われてるしv


あっ、PC始めてからファイが1周した(シングル以外)・・・。
2回目らぶ いん ざ ふぁい !!
続きを読む >>


| 続きに日記 | 20:14 | comments(0) | - |
Φはまりまくり。


タイトル読みにくくない?

昨日の堂兄やっばかったぁvv
理依ともメルしてたんだけど♪
歌ありえんくらいかっこよかった+($//v`*惚)+゚
早くコン行きたーーーーーい!!!!!!!!!

トークも光ちゃん絶好調☆


キャーーー(∩∀`*)キャッ
今ヘッドホンでろーずこんとろーるハートハートハート

Φってヘッドホンで聴くとよりいいよねv
(前にも言った?)



明日は車校ないぞぉゆう★
早く帰れるkirakira
続きを読む >>


| 続きに日記 | 22:49 | comments(0) | - |
堂兄までに勉強とDVD・・・


珍しく今日の更新回数多いよ(・ω・*)


今日の堂兄・・・
またバレーで遅れるのかな・・・
やだっ!!
でもその間にDVD見れるかなぁ??
明日の漢字の勉強もしなきゃなのにーーー。゚゚(PД`q゚*)゚。
今から・・・勉強・・・したくない!!
DVD見たい!!!
でもテスト1時間目からだしゆう★

勉強がんばります。゚゚(PД`q゚*)゚。

やりたくにゃい。
続きを読む >>


| 続きに日記 | 22:01 | comments(2) | - |