まいにち。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
知りたい?←

メール(∀)
リアル(ω)
管理者(Å)

ぴぃち*あぃす//since2006.08.16
☆NEW RELEASE☆
Now on SALE
KinKi Kids concert tour J
★初回版 ¥6,800
DVD2枚・三方背ケース・56Pブックレット
★通常盤 ¥6,200
DVD2枚・ポストカード1枚
<<詳しく>>

-------------------------


2010.09.01 on SALE
堂本光一://BPM
★初回盤 ¥5,000
CD+DVD-A・Premium BOX
64Pスペシャルブックレット
★通常盤(初回生産) 3,300
CD+DVD-B・20Pブックレット
BPM ロゴステッカー
★通常版 3,000
CD・20Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
堂本 剛://薬師寺
★初回版 ¥8,000
DVD2枚+CD1枚・三方背ケース
★通常盤 ¥5,200
DVD2枚
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://J album
★初回盤 ¥3,500
CD(全12曲)+DVD・スペシャルパッケ-ジ・28Pブックレット
★通常盤 ¥3,000
CD(全13曲)・28Pブックレット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://スワンソング
★初回盤 ¥1,000
3面6Pジャケット
★通常盤 ¥1,000
2面4Pジャケット
<<詳しく>>

-------------------------


Now on SALE
KinKi Kids://KinKi you DVD
★初回盤 ¥10,000
★通常盤 ¥9,000
各DVD4枚組み
<<詳しく>>
☆LIVE SCHEDULE☆
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 "BPM"
09/11〜11/14
全9会場 25公演
<<詳しく>>

-------------------------


CHERI E
08/08〜08/29
全5会場 7公演
<<詳しく>>
08/29(日) 17:00
 大阪城ホール★参加予定★


-------------------------


Endless SHOCK
10周年記念&全100公演
02/14〜07/31
02/18 18:00★観劇★
●無事千秋楽も終了!●

-------------------------


KinKi Kids concert tour J
12/18〜01/11
4会場10公演
<<詳しく>>
*真ん中までスクロールして下さい。
12/30(水) 17:30
 東京ドーム★参加★
01/11(月・祝) 16:00
 京セラドーム大阪★参加★

YOU何県民?

ジオターゲティング
絡みましょ★
今までの日記。
Φお友達Φ
かてごりー
過去をたどる。

類は類を呼ぶ
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
どこにも属さない物達。


お世話になってます

KinKi Kids大好き\(^O^)/

日々ftrの笑顔にやられてますw
自分らしく、マイペースに更新中!
お友達も年中無休で募集中です★

-- とびきり素敵な顔で 笑えるはず --




| - | | - | - |
7連休(´∀`)

こんにちは☆
お久しぶりです(^ω^;)
ここの存在若干忘れてた(爆)
まぁ、ネタも特に無いのですがw

なんちゃってftrどヤ!
ちゃんとftrどヤ!
3週間ぶりの堂兄

この3つくらい?
挙げるだけで、特に語らんけどww←

堂本兄弟は、ゲストの方々が大物で、人数多いせいもあり
ツボっていうツボ無かった気がするしなぁー;

うん、だから浮気してしまうんだ←
最近ftrよりぶいのが聴いとるし。

ライブ前やしね(^ω^)
1週間切りましたしw
楽しみー\(^O^)/
初のKinKi以外のジャニコン☆
でも年齢層ってそう変わらん気がするから
まだ、着いていける・・・と思う!
嵐とか関ジャニ∞とか絶対着いていけないww
あんなに若くはないんで(-∀-)

続きを読む >>


| 雑談 | 16:16 | comments(0) | - |
ぶつぶつ(´・ω・`)

こんにちわ☆
下の記事にオリスタ・Gyao・ぴあの誘惑と戦ってる
って書いたけど、オリスタは買いました!
放送も素敵やったけど、どヤの話とかこいつだけ(やっけ?←)とか(´ω`)
やっぱオリスタ様は素敵過ぎたので!
そんで、月曜日にでも残りの2冊を買ってしまおうかとw
結局誘惑には勝てないんですww
買わずに後悔したくないし!
今までいろいろ後悔あるしねー(笑)
39のうちわとか?(爆)
なぜか当時はパンフだけwebで買って、うちわ買ってないってゆーorz
当時の自分に腹が立つ。。。
まぁ、学生やったしバイトしてなかったからお金なかったのは確かやけど・・・
でもうちわは普通買うだろ!ってゆーね。。。
まぁ今更ぐちぐち言っても仕方ないので。

そんな感じで、何を書きたかったのかよく分からんくなってきた;
KinKiさん的には堂本兄弟とか、石舞台(?)とか?
堂本は語りたいとかいいつつ、全く手付けてないなー
午後時間があって、気が向けば(ココ重要←)ぽちぽち更新しよかなー?w
SHOCKも書いてしましたい!

続きを読む >>


| 雑談 | 12:02 | comments(0) | - |
明日と明後日vv

今大阪ではJコン真っ最中かな?
いーなーv
うちも行きたい!けど、明日成人式なのでw
あー実感ないなぁー(笑)
こんなうちが成人式なんて・・・
みんな絶対綺麗になっとるよなぁー(´ω`)
うちは全く変わってないし(爆)
中学卒業してから太ったくらいやしなー;
でも楽しみ!
明日の朝は4時から着付けやから、2時半か3時起きやなww
昨日ってゆか今日はその時間まだ起きてたし(笑)
でも今日は明日に備えて早く寝ます!

なんか、すごい緊張するんやけど。。。
でも楽しんできます\(^O^)/
・・・うちに友達がいれば←←

11日は大阪やし!
こちらも、すっごい楽しみ(*´∇`*)
オーラス!!(と自分の誕生日←)
おftrさん何かやらかしてくれないかしら?ww
元旦何も無かった分・・・www


それにしても、ほんと明日とか明後日とか実感無さ過ぎるー。
こんなんが成人とかね;
学生の時思ってた二十歳じゃないー(笑)
月日が経つのはほんと早いよね。。。

でわでわ(^^)/
11日までに12/30のレポ(感想)・行動記書きたかったのに
全く手をつけていないサッキーでしたw


| 雑談 | 20:34 | comments(0) | - |
印刷完了!

なんとか年賀状印刷終わった!
あとは手書き部分とリア友ちゃん(数枚やけど)だけ★
今回は、例年より短時間で作れた・・・と思う!
貼り付けただけやしねw

年賀状さっさと終わらせて、早く東京調べやな!
カレンダー見たら、もう今年も終わりそうで焦ってる><
ほんと今年もはやかったなぁー。。。


さて、堂本兄弟も終わったことやし、寝よ(・∀・)
関ジャニ∞やっぱおもしろい☆
先輩×後輩だいすき\(^O^)/

続きを読む >>


| 雑談 | 23:54 | comments(0) | - |
新型出たよー!

とうとう我が家にもインフル出ました。
妹(中1)が隣の部屋で寝ております。
んで、このうちが珍しくマスク着用でPC向ってるw
でも30日被らんくってよかった^^
あとは、うちが移らんようにして元気な体でftrに会いに行かなくては!
昨日無事チケも確認できたし、楽しみ〜(*´∇`*)
まぁ、天井やけど・・・楽しむさっ(^ω^)

そーいえば今年のベストアーティストいつのまにか終わってたw
KinKiさん出ないと全く興味を示さないみたいでww
最近TVすらほとんど見ないからなぁー。
昔はTVっ子過ぎたのにw
今はTVよりPCのが多いね(笑)


あーー、年賀状そろそろ考えないと・・・
去年送った人には今年も送りつける予定なんでw
また、気が向いたら(←)メール送ると思います(^O^)/
そん時は、みなさん返信よろしくです★


今日は短いけど、手冷たくてキーボード打ちにくいから終わり!>どんな理由w


| 雑談 | 21:54 | comments(0) | - |
とりあえず無駄更新w

今日の夜は更新出来んかもやから、暇な今のうちにとりあえず更新(笑)
最近、毎日頑張ってます。
たいした内容書いてないけどねw


今日は朝から妹(中一)の吹奏楽見てきた!
うちが中学ん時は人数も少なかったけど、年々増えてるみたいで
楽しそうで羨ましかった(´ω`)w
うちは、中学も高校もクラブに楽しい思い出ほとんどないからなぁー(^ω^;)
なんかそんな事考えて聞いてたら泣きそうに←
最近ほんっと泣き虫やな。爆
涙腺弱りすぎてて困るww
映画とかドラマとかでもすぐ泣くし・・・

吹奏楽見たあと、東京からの帰りの名古屋→地元の乗車券買ってきた★
これで行きと帰りの切符全部揃った^^
あとは、チケ到着を待つのみ(・∀・)!
なんか今週もう発送とかゆーのを見たけど、ほんとなんかな?
それなら、まだ心の準備が・・・(((゜Д゜)))←


そーいえば今日は野球大会(運動会?)やね!
明日のWSに期待♪
そんで、終わってから気づいたけど昨日は公開録音?
これも一緒に明日のWS流れたり・・・せんか(´・ω・`)
今日は堂本やし、明日レコメン出るし!
大忙し(^ω^)嬉
そーいえば、MステSPも出演決定したし★
ベストアーティストはでやん(よね?)けど、それならそれで
なんか良いよ、別に(笑)>何様w


今から雑誌の整理でもしてくるか(・∀・)


| 雑談 | 14:30 | comments(0) | - |
堂本もーど

RAINあんまり聞いてないな〜(´・ω・`)
・・・サッキーです!!←

なんか、最近KinKi Kidsに走りたくって(笑)
朝起きてからも、車の中でも常にBGMはftrにしてますw
KinKi you DVDもいつの間にか2週間前やしね!
そーいや通常予約してないな(^ω^;)
フラゲするか安さをとるか迷ってるけど・・・
どうせフラゲしても締め日に疲れて帰ってきた後
何時間もDVD見る体力なさそう・・・爆
やから安さをとって、土日に見よかなー?♪
それなら、早く予約せななぁ(`・ω・´)!

それくらいしかネタがないww


そーいや、どーもとモード持ってない・・・ような気がする。
多分。。。←

続きを読む >>


| 雑談 | 23:03 | comments(0) | - |
SSTVでSCをOA♪

今日は24:00〜SSTVでSCやんね(゜∀゜)?
これは見なきゃだーーー(*´∇`*)
いつもながら録画はできひんけど・・・
楽しみーーーvvv

そーいや最近堂本兄弟休みなこと多いよねー(´・ω・`)
でも来月SPあるし!
しかも2時間弱(・∀・)♪
F1とかで休み多いけど、SPは嬉しい★

あっ、プロフィール(サイドの”サッキー”をクリック♪)ちょっといじりましたw
コン歴に参加した日付とか追加したんやけど・・・
最初行った3回分のチケが行方不明(´;ω;`)
多分お母さんが持ってるのかと。
明日聞いてみよー!
続きを読む >>


| 雑談 | 22:21 | comments(0) | - |
無駄更新すまぬーw

こんにちわ★
本日は、じー・ばー宅のパソコンから!
・・・やもんで顔文字がないorz
手打ちで作ろうと思って「きごう」で変換しても全くでてこやんし
文字一覧から探そうと思ってもなぜか消えてくしで、、、
う〜ん><

てなかんじで、お送りしております(笑)
今日は特にKinKiネタを書くつもりで現れたのではないので
何を書いたらいいのやら←

そーいえば、今日のお昼はバイキング行ってきた☆
やっぱあそこは美味しいわぁ^^
野菜好きにはいいよね!
でも確実に食べ過ぎる・・・
お店の感じとか食材とか、好きやのになぁ。。。
でもバイキングやのにいっぱい食べやな損な気がするし
これが太る原因なんやけどね;

でわ、でわ内容薄すぎるけど
家族がまわりに集まってきたので終わり!


| 雑談 | 14:19 | comments(0) | - |
書きたいけど、書きません。

こーちゃんの露出話しとか、妖とか、堂本とかいろいろ語る事はあるんやけど
どーせ語るならちゃんと語りたいから、今日は語りませんw
このまま語らない方向かもしれませんがww←

いや、書きたいんやけどね?
萌えポインツいっぱいやったし(*´∇`*)
でもちゃんとその番組とか見ながらちゃんと書きたい★笑

ってことで、また気が向いたら(・∀・)


りあるにも書いたけど、み○さん(会社の人)エイターさんかも(´∀`)!!!
ストラップがぽかった!!
明日以降もう1回ちゃんと見れたら聞いてみようww
で、、、さっきネットで調べたんやけど今回のツアーのストラップって
大阪限定?ヤ●オクとかにそうやって書いてあった。。。
って事は大阪行ってたってこと?
そーいえば30日くらいに有給とってたよーな(笑)
明日調べてみようww

今日からうちの事業所の金庫管理を引き継いで不安なサッキーでした(・ω・)
今週は忙しくなりそうやし、今日は早く寝よう!!
月初・月末は忙しいよねー(^ω^;)
中盤はほんっと暇なんやけどなぁー;
下手したら月末もギリギリまでは暇(爆)
月初が忙しい><
頑張って乗り切ろ☆


| 雑談 | 22:21 | comments(0) | - |